カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.02更新

 

みなさんこんにちは!(^v^)

毎度おなじみ栗林です!

 

今日はとてもいい天気でしたね

朝は曇っていたのでどうなることかと思いました(゜ー゜;)

 

 

多摩センターにはたくさんの公園があるので

小学生の子供達が芝生の上でかけ回ったり

愛犬のお散歩をしている方がいたり

ピクニックをしている方がいたり…

冬季に比べると外に出る機会が多くなってきました。

 

 

そうなると気になるのが紫外線ですよねԅ(¯﹃¯ԅ)

私も幼い頃から紫外線を浴び続けた結果、

お顔にそばかすが点々と…(|||▽||| )

 

 

紫外線は4月頃からだんだん多くなっていくと言います

ピークはやっぱり7、8月頃

 

早めに対策をとりたいですよね

 

 

そこであまり知られていないのが

紫外線による髪の毛へのダメージです。

 

髪の毛はお肌の2倍以上のダメージを紫外線から受けているのです!!(*_*)

 

お肌と違って髪の毛には再生能力がないので

壊れた部分は2度と再生することはできません。

 

 

そうなる前に対策を!!

 

帽子をかぶることはもちろん

最近は髪の毛に直接つけられる紫外線予防の製品がたくさん出てます!!

是非ともそちらを使っていただいてみなさんの髪の毛を守ってください!!

 

 

多摩センター店では

オーガニック製品を取り扱うAVEDAより

サンケア、プロテクトヘアヴェールや

プロテクトヘアヴェール

 

植物と科学の力でセフィーヌより

UVカットシャワー

 

をご用意しております!!

 

 

詳しくは店頭で!!!

 

 

 

 

 

あれ?CM?←

 

 

 

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

ご精読ありがとうございました~(♡˙︶˙♡)

 

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

多摩センターまつ毛エクステ

多摩センターフェイシャルエステ

 

投稿者: 栗林 葵