カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.02更新

 

みなさんこんにちは!

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(((;°▽°))

 

本日も宜しくお願いします(^v^)

 

 

もう、春本番ですね〜

桜がとても綺麗で、外を歩いているとついつい立ち止まってしまいます

立ち止まって撮った写真がこちらです!!


①②


③④⑤

 

 

いろんな所の桜を撮影しました∩^ω^∩

 

1ヶ月前までは枝から角が生えたような状態だったのに

こんなに綺麗で淡いピンク色に咲く

とても素晴らしいですね!!

 

もう、各地で満開が宣言がだされていますが

みなさんはお花見には行かれましたか??

 

 

桜の開花とともに、髪型をイメージチェンジされる方も少なくなく、

ちょーロングヘアから、

ベリーショートヘアに!!!!

は、ちょっと過激すぎるかもしれませんが

ずっと黒髪だった人、

同じような色でしか染めたことがない人、

是非この時期に今までやったことがないこと

やってみてください!!!!

 

フレッシュな雰囲気漂う季節だからこそ心機一転できるチャンスです!!

髪型をかえて気分もリフレッシュ!o,+:。☆.*・+。

 

新しい自分に出会うために!!

皆さんのキラキラした毎日のために!!

 

\\\└('ω')┘多摩センターでお待ちしております!└('ω')┘////

 

 

 

 

ご精読ありがとうございました!!

 

WEB予約はこちら

多摩センター店

多摩センターまつ毛エクステ

多摩センターフェイシャルエステ

 

投稿者: 栗林 葵