カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.04.04更新

どんな事も
『ART』って大切ですよね( ´ ▽ ` )ノ

先日の入社式のお祝いで頂いた
お花

花瓶にさしていたのですが☺︎

今、FACTにたまにいらしていただいている
とっても素敵で尊敬する大先輩⁈

中田先生が
ちゃんと毎日
水切りしなきゃだめよ〜‼︎
と、生け花を教えて下さいました‼︎

本当に多彩な先生^_^

先生が美容師として働き始めたときは
職場のシステムに
『生け花』や『習字』が入っていたんですって^ ^

先生とこっちがイイかな⁇
この子はこっちかな⁇と
楽しくお花レッスンして頂きました
☻♬

おはな1

 

このような仕上がりになりました

毎日の楽しみがまた増えちゃいましたー☺︎✨

美容も
カット、カラー、パーマ、ヘアセット

全てが『ART』

常にARTを楽しみ追求できる日々にしていきます♬

なんてったって
ART RUSHですからね(*^^*)

 

新百合ヶ丘店のトップページはこちらから

Web 予約はこちらから!

投稿者: 木部 友紀