カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.12更新

こんにちは(´・_・`)

今日は、昨日ご来店頂きましたお客様★

イダナツキちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

1月に成人したばかりのピチピチ20歳‼︎

はい!毎回お話してるたびに、ジェネレーション感じます(ーー;)

 

ガ!

今回は、ジェネレーションのお話ではなく、カラー^ ^

先日、成人式を終え、ロングをバッサリ‼︎そして、デジタルパーマでゆるふわに(≧∇≦)

 

でも、まだまだ完成しません‼︎そして、今回10日後のヘアカラー^ ^

やっと今日で完成します‼︎‼︎ではでは、、、さっそく‼︎

Before

Before

ムムム⁉︎やっぱり、前回のホット系パーマの影響か根元から毛先にかけてグラデーションではありますが褪色がめだちますね…

施術開始‼︎

途中

ハイ⁉︎わかりずらいかもしれませんが、今回はボブスタイルなので、表面に細かいハイライトで柔らかさと滑らかさをプラスします‼︎

そして、ここで、僕のこだわりポイント^ ^

毛先まで、ハイライト塗りません⁉︎わかりずらいですね。ホイルの先っちょから毛がでてるのが、それです‼︎

毛先は、どうしても今までのカラーやパーマでのダメージがあるので更にハイライトで壊すと、素材が台無しなので、必要なところに必要なお薬を⁉︎

そして、そして…

アフター

aftfr

 

今日、春っぽいショコラベージュ‼︎‼︎

もちろん、ARTRUSHのこだわりポイントAVEDAカラーですよ‼︎

若干僕が見切れてますがw

透明感、柔らかさ、滑らかさ、ダメージレス、オシャレに仕上がりました(≧∇≦)

 

ナツキちゃん‼︎ありがとうございました‼︎

もっともっとこれからもステキなトレンドカラー、カット、パーマを提案していきます^ ^

  

新妻 佑太

向ヶ丘遊園店

WEB予約

投稿者: 新妻 佑太