カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.18更新

こんにちは!

先日、母校の国際文化理容美容専門学校の卒業記念発表会に行きました!
しょー

何年か前には自分もああやってみんなで協力してステージを作っていました。

見ているうちに学生時代の思い出が蘇ってきて思わず涙が…
学生時代に比べて出来ることも増えて、考えも変わり大人になったな、と思う反面

あの時のがむしゃらで直向きで、もっと上手くなりたい!頑張りたい!っていう気持ちが少し薄らいでしまったな、と反省しました。

大人になるということは大切なことですが

忘れてはいけないこと、常に心にある大切なものは無くしてはいけないなと思いました。

忙しいというのは字の通り、心を亡くすということ

学生の頃に比べて忙しく感じる事が増えました。

大事なものは亡くさないように気をつけようと思いました。

しょー

 

あとはこの素敵な笑顔のまま歩ける道を作ってあげることと

負けないように自分も努力しようと思いました!

 

次はライバル!

負けないぞ!

 

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

投稿者: 中野 徳美