カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.25更新

こんにちはihi

サクラflower2の開花が始まり春がきたな!と感じている山本です。

 

でも肌の乾燥は、まだつづきますね。

そんなお肌の乾燥でお悩みの方に朗報です!!

 

その商品は、こちら!スプリナージュセラムスパオイル。

 

スプリナージュ

 

 

スプリナージュセラムスパオイル

 

肌と髪になじみがよい天然成分で、香りは、ベルガモットやラベンダー精油を軸とした香りです。

 

他に成分として、アスタキサンチン、アルガンオイル、オーガニックシアバター、オリーブオイル、マリンプラセンタ、マカデミアナッツオイル、オリーブスクワランがはいっています。

 

美肌効果、うるおい保湿、日差しケア、肌に弾力ハリ、養毛効果、ダメージ補修、ツヤなどに効果あり!

 

万能オイルですが、もともとお肌用のオイルなので、お肌にとても優しく肌にハリ、乾燥ケアに最適です。

 

使い方は色々ですが…

私の一番のオススメは、化粧水前のブースターとして。

 

まず、洗顔後すぐ、オイルを顔全体に伸ばし、オイルが肌を柔らかくほぐしてくれるので、後につける化粧水の浸透が高まります。翌日、メイクのノリが、違います。

 

洗顔後1~3滴が使用目安です。

 

スプリナージュセラムスパオイルは、全身に使えるので、お風呂上がりのボディや、頭皮ケア、洗い流さないトリートメントとして髪にももちろん使えます。

 

オイルですが、全くベタつきは感じないので是非オススメですglitter3

 

 

成城店HPはこちら!

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY