カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.23更新

こんにちはnyan

早起きのお陰でめっきり夜が弱くなった山本です。

 

さ~て、今日はアデノバイタルのアイラッシュセラムのご紹介です。

 

ビューラーの使いすぎでまつ毛が短くなってしまったり、きれてしまったりshun

 

年齢とともに減ってきてしまったりnnn

 

まつ毛エクステ繰り返しで、毛が細くなりもたなくなったりehe

 

もともと、まつ毛が短かったり、毛量でお悩みの方!

 

必見です!!!

 

それはこちら

 

アイラッシュセラム

 

実際の結果!

*まつ毛が長く濃くなった。

*ほとんどなかった下まつ毛が生えてきた。

*抜け毛が少なくなって、ハリがでてきた。

*人から、メーク変えた?と言われた。

*こんなに、簡単なケアで効果ごあるとは思わなかった。

*半信半疑で使い始めたのに、効果に驚き!

 

ちょっとすごくないですか?これ、私も実際使っているので変化が二週間ぐらいででました。

 

使い方は簡単!

朝晩二回まつげの生え際にぬり、アイラッシュセラムの一本を約2ヶ月で使い切るぐらいにつけるだけです。

 

是非まつげでお悩みの方は、お試し下さい!

 

成城店HPはこちら!

 

 

 

投稿者: 山本 さつき

SEARCH

CATEGORY