カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.03.26更新

こんにちは!!

最近なんか前髪がと思ってついにやってしまいました!!

セルフカット=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

前髪

セルフカットの注意点ー!!

⚫️ハサミは縦にいれてちょこちょこ切っていきましょう!!

じゃないとこうなります、、、

失敗(笑)

か、かわいい(笑)

こりゃいかんですよね!?

みなさんも経験あるんじゃないですか??(笑)

身をていしてみなさんにお見せしようとこころみたわけです!!( ̄▽ ̄)

(笑)

気をつけてください!!

 

このままそとには出れないのでお直しお直し!!

お直し

じょき、

 

じょき!

 

じょき!

 

とな!

じゃん!

前髪完成!

僕が直せばこうなります!

いいかんじですねー( ̄▽ ̄)

でも素人さんにはちと難しいかと、、、、、。

セルフ前髪カット詳しく聞きたい方は、

桑原まで!!

まーぼくに切らせてもらえれば安心安全ですけどね(笑)

 

自信がない場合は、切らない方が懸命かと(=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でわでわ!

アートラッシュホームページ

投稿者: 桑原 亨佳