こんにちは。
早いもので、今日で7月もおしまいですね。
8月から新しく成城店も新体制!!
そこで、成城店から他店舗へ人事異動になる、小澤さん。
そして、7月いっぱいでアートラッシュを去る、川上さん。
そしてそして、8月から成城店へ戻ってくる、久保田さんの
送別会と歓迎会を一緒におこないました。

場所は、恒例のカレー屋さんのコルカタ!
最近ここでは、これしか食べてないかも?
ほうれん草とチーズのカレー。
美味しいですよ!
8月から夏本番!
アートラッシュ成城店、新体制頑張るぞ!!
カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです
「待たされずいつも時間通りに終わらせてくれる」
「希望通りのカットに仕上げてくれる」
「痛んだ髪のケア方法を教えてくれる」
「スタッフの皆が仲良く雰囲気が良い」
そんなご意見を戴けるサロンがアートラッシュです。
2015.07.31更新
こんにちは。
早いもので、今日で7月もおしまいですね。
8月から新しく成城店も新体制!!
そこで、成城店から他店舗へ人事異動になる、小澤さん。
そして、7月いっぱいでアートラッシュを去る、川上さん。
そしてそして、8月から成城店へ戻ってくる、久保田さんの
送別会と歓迎会を一緒におこないました。

場所は、恒例のカレー屋さんのコルカタ!
最近ここでは、これしか食べてないかも?
ほうれん草とチーズのカレー。
美味しいですよ!
8月から夏本番!
アートラッシュ成城店、新体制頑張るぞ!!
投稿者:
2015.07.30更新
こんにちは。
今日は、昨日おこなわれた社内コンテストのトロフィーについて!
よ~く見て下さい!
プレート一つ一つにちゃんと賞の名前が刻まれてるんですよ!
他にも賞金、シザーやメイクブラシセットなど、副賞も用意しました。
今回なんで、トロフィーにスポットをあてたかと言うと・・・
ここ数年、私がいつもトロフィーを発注するのですが、このプレートまでちゃんとこだわってお願いしているので気づいるかな?選手のみなさん!!
投稿者:
2015.07.29更新
こんにちは。
今日は、毎年開催されるアートラッシュ社内コンテストがありました。
今年から、命名も変わり・・・『ART RUSH cup』
早いもので第18回目となりました。
社内コンテストの模様です。
審査中の模様・・・
今年は成城店が、なんと!賞取り全員制覇!
多分社内コンテスト始まって以来の大快挙です!
おめでとう~
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
そして、コンテストのお手伝いしていただきました、メーカー様、ディラー様ありがとうございました
m(_ _)m
そして、ザ・ビューレック様よりステキなお花を頂戴いたしました。
ありがとうございました。
成城店!バンザ~イ!バンザ~イ!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
投稿者:
2015.07.28更新
こんにちは。
今日は、ケラスターゼのバン クロマリッシュを紹介。
潤いのあるカラーヘアへ。
カラー用のシャンプーです。
成城店でも、シャンプー部門では、1*2位を競う人気商品です。
投稿者:
2015.07.27更新
こんにちは。
今日は、テクニアートデュアルスタイラーズ
リス&パンプアップをご紹介!
髪にボリュームを出そうとするとなんだか髪がゴワつきがちになりませんか??
そんな方は、オススメです。
クリームとジェルの二層構造なので、
クリームで髪にボリュームとなめらかさを与えながら、
ジェルでベースを整えて髪を補修、補強してくれます。
そして、72時間キープの優れものです!
是非お試しください!
投稿者:
2015.07.26更新
こんにちは。
夏ですね~、暑いですね~、花火大会始まりましたね~。
また、この企画はじまりますよ~。
浴衣企画
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

投稿者:
2015.07.25更新
こんにちは。
小田急線の成城学園前駅の地図に新しくrise店がプラスされました~。
アートラッシュ成城店は、成城学園前駅から、歩いて1分の駅近サロンです!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
投稿者:
2015.07.24更新
こんにちは。
今日は、テクニアートデュアルスタイラーズ
バウンシー&テンダー!
カールにリッジ、弾力とやわらかさを与えてくれます。
そして、72時間キープの優れものです!
ウェーブヘアでやわらかさがほしい方にむいてます!
投稿者:
2015.07.23更新
こんにちは。
今日は、改めてのCARITAのヘッドスパの勉強会でした。

瀬戸さんは今日からカリタのスパリストになるため一生懸命です。

そして、こちらの久保田さんは、8月から人事異動で成城店にくるので、これまた、カリタのスパを習得中。

そして、ヘッドスパ始まる前のこのブラッシングマッサージ!
ひさびさにしてもらいました。やっぱり!気持ちいいね~
投稿者:
2015.07.22更新
こんにちは。
今日は、スタイリッシュな新シリーズをご紹介します!
ロレアルのTecni Art デュアルスタイラーズ
スリーク&スイングです。
自然なまとまりと動きを作ります。
この商品をよ~く見て下さい!
容器の中に、さらにクリームチューブが見えますか?
そうなんです!!二層になってるんです(・д・)
詳しく説明すると、中のチューブの中身がクリームタイプで、オメガ3を豊富に含む栄養価の高いオイルのカメリナオイルと、親水性シリコンポリマーが配合されています。
そして、チューブの外側にジェルが入っていて、ベースを整え、髪を補修、補強してくれます。
さらに72時間キープって、すごくないですか??
もうびっくりです。見た目もオシャレなパッケージと商品を手にだすと二種類(クリームとジェル)が同時にでる面白さです。
是非試してくださいね!
投稿者: