カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.03.06更新

 


みなさまこんにちは(^ ^)

今年もやってきました
JHCAライブコンテスト!!!

JHCAコンテストはヘアカラーのコンテストです!

 

私は去年、コンテストに出る同期のサポートとして

モデルさんのメイクをさせていただきました(o^^o)


また他のカットコンテストと違い

当日に会場で実際にカラーをしその場で仕上げるのです!

尊敬している先輩が真剣に目の前で仕上げるので、

毎年楽しみにしております!

 

そしてまた、今年も
アートラッシュのスタッフが
出場します〜!!!

☆新百合ヶ丘店 桑原マネージャー
☆向ヶ丘遊園店 新妻マネージャー
☆向ヶ丘遊園店 母谷チーフ

4月18日楽しみです!!!

☆JHCAライブコンテスト2017年☆


投稿者: 小澤 瑠花

2017.02.23更新

 

 

先日お店の定休日に

アートラッシュで取り扱っております

AVEDAの講習に行ってまいりました★

 

AVEDAでは、

アースデー月間という全世界のアヴェダサロンのスタッフが

毎年4月、地球環境保全のために心を一つにして取り組む世界的規模の活動を行なっております(^ ^)

 

今年もまたそのアースデー月間を開催致しますので

その勉強会に行かさせていただきました!

アロマキャンドル

 

アヴェダでは11年ものあいだ

"きれいな水"

に関わる活動を支援してまいりました。

その結果、約6億円もの募金を集めることができました!

 

また今年の4月にアースデー月間を通して

マダガスカルの子どもたちがパッケージをデザインした

アロマキャンドルを元に、

募金活動を行なっております(^ ^)

 

アロマキャンドルと引き換えに

 

全てマダガスカルの子どもたちの元に

売り上げ金の100%が寄付されますので

 

みなさまご協力よろしくお願い致します。

 

ご予約はこちらから★

向ヶ丘遊園美容室アートラッシュ

小澤瑠花

 

投稿者: 小澤 瑠花

2017.02.23更新

 

 

先日お店の定休日に

アートラッシュで取り扱っております

AVEDAの講習に行ってまいりました★

 

AVEDAでは、

アースデー月間という全世界のアヴェダサロンのスタッフが

毎年4月、地球環境保全のために心を一つにして取り組む世界的規模の活動を行なっております(^ ^)

 

今年もまたそのアースデー月間を開催致しますので

その勉強会に行かさせていただきました!

アロマキャンドル

 

アヴェダでは11年ものあいだ

"きれいな水"

に関わる活動を支援してまいりました。

その結果、約6億円もの募金を集めることができました!

 

また今年の4月にアースデー月間を通して

マダガスカルの子どもたちがパッケージをデザインした

アロマキャンドルを元に、

募金活動を行なっております(^ ^)

 

アロマキャンドルと引き換えに

 

全てマダガスカルの子どもたちの元に

売り上げ金の100%が寄付されますので

 

みなさまご協力よろしくお願い致します。

 

ご予約はこちらから★

向ヶ丘遊園美容室アートラッシュ

小澤瑠花

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.12.08更新

 

 

こんにちは!

アシスタント3年目の小澤です♥

 

今回は先週の月曜日にありました

IMAのインターナショナルモードアソシエーション

というコンテスト兼プレゼンテーションに

 

向ケ丘遊園の新妻店長が出演したお話しをさせていただきます!

 

アートラッシュでは

コンテストやヘアセミナーヘアショーなど、

外部の仕事にも力を入れております!

 

サロンワークだけではなく、

外部のクリエイティブなスタイルを作ることで

 

お客様にどう合わせていくかを学ばさせていただいております。

 

IMA

 

わたしは今回アシスタントをさせていただきましたが、

サロンワーク以外の先輩の仕事を間近でみることで

どこにハイライトを入れるとどう表現できるか、

カラーはスピードが大事で時間との勝負など、

学ぶことがとても多かったです。

 

これから、スタイリストに向けて

できる幅を増やすためにたくさん勉強させていただきます!

 

 アートラッシュ向ケ丘遊園はこちらから

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.11.09更新

 

みなさまこんにちは!

美容室ART RUSHアシスタント三年目の

小澤瑠花と申します★

昨日はお店の定休日でしたが、、、

午前中を使って撮影をしておりました!

毎月一回撮影を行っておりますが、

今回は、スタッフ7人で7人のモデルさんをひとりにつき一人撮影しました(╹◡╹)

 撮影

自分の好きなスタイルを作ることはとても楽しいですよ❤︎

わたしはまだ三年目のアシスタントですが、

たくさん撮影をしております❤︎

今後撮影したい!

自分の作りたいもの作りたい!

と興味あるかたは是非サロン見学にもいらっしゃってください(^^)

 

求人はこちらから

まだデータができていないので
上がりましたらまた写真も載せていきますね(o^^o)

セルフで撮った写真どうぞ❤︎

撮影モデル 

アートラッシュ向ヶ丘遊園

アシスタント小澤瑠花

 

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.11.05更新

 

美容学生のみなさまこんにちは!

 

美容室ART RUSHアシスタント三年目の

小澤瑠花と申します★

今回は美容師求人のお話です^_^

 

美容学生の頃を思い出してみると

どの美容室に入ろうかなー

とか、

何を目標に美容室入ろうかなー

とか、

自分の目標とする美容室に入るためには

どうしたらいいのかなーなどなど

日々考えておりました)^o^(

そんなわたしのART RUSHに入ろうと思ったきっかけは、

恩師である担任の先生の紹介でした!

カリキュラムもしっかりしていて、
JHCAカラー協会加盟
カラーに自信があり
様々なコンテストに挑戦

ヘアショー出演やヘアセミナーの講師

楽しい行事クリスマス会忘年会

スポーツ大会

など、オンとオフがきっちりとしていて
自分の性格ややりたいことにリンクしていたからなのです(o^^o)

ちなみにこちらは
わたしが社内コンテストで3位をとったものです^_^

コンテスト 

 

自分の作りたい作品を元に

大先輩の指導をいただきながらつくりあげた作品です^_^ 

こちらはわたしがJHCAヘアカラーセミナーで

メイクを担当しセミナーを一緒に出させていただいたときの写真です^_^

セミナー

 

わたしはまだ三年目ではありますが、

様々な事を経験させていただいております! 

 

美容師も楽しいですが、

このように外部の仕事にも携われることはとても楽しいですよ★

ART RUSHでは
求人として
全店舗サロン見学も可能です★

近い年の先輩や
スタイリストのお話など
細かくわかりやすく説明してくれます!

わたしもこれをきっかけとして、
よりARTRUSHに入りたいと強く思ったので
少しでもリンクする部分がありましたら、
是非サロン見学にいらっしゃってください )^o^(


アートラッシュ向ヶ丘遊園店

アシスタント小澤瑠花

 

求人関連はこちらから★

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.10.06更新

 

 

 

おはようございます!

向ケ丘遊園アシスタントの小澤瑠花と申します!

講習 

 

昨日はアシスタント全員の為の講習に

参加させていただきました!!!

 

私たちアシスタントはアシスタント業務を勉強しつつ

常にスタイリストになる準備をさせていただいております!

 

それについて、スタイリストになることはどういうことなのか、

今から必要な事

して置かなければいけないことと

とっても大事な事を勉強させていただきました!

 

講習

 

今後わたくしもスタイリストになるために

お客様を満足し笑顔になっていただけるよう

一生懸命頑張りますので

 

みなさま宜しくお願いします!

 

 

小澤

投稿者: 小澤 瑠花

2016.09.15更新

 

 

みなさまこんにちは!

お久しぶりです☆

 

突然ですが、

今月の9月27日火曜日の16時から

 

ARTRUSHで社内コンテストが開催されます★

 

毎年必ずこのコンテストがあるのですが、

今年のテーマはフォトコンテストに出せるクリエイティブ作品!

 

なかなかクオリティの高い作品が見れますので、、!

 

是非、興味のある方!お時間のある方!

みにいらっしゃってください(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.06.02更新

 

 

先日のお店の定休日に

 

母校である山野美容専門学校の懇親会に

参加させていただきました。

恩師

恩師である担任の土田先生をはじめ、

 

学生の時にお世話になった先生方にも

 

会うことができました。

 

久しぶりに先生方にも会うと、

 

気が引き締まるような感じで

 

また改めて頑張らないとという気持ちになりました。

 

参加させていただき良かったです。

 

アートラッシュ

 

 

投稿者: 小澤 瑠花

2016.02.22更新

 

 

こんにちは!

 

今日は天気が良くて気持ちいいですね(^O^)

 

先日おやすみの日にアートラッシュ新百合ケ丘店の

 

木部チーフにカラーをしていただきました!

 

新百合ケ丘は向ヶ丘遊園と違い

 

アヴェダではなくミルボンのカラー剤を多く置いてありますので

 

今回はミルボンのカラー剤で染めていただきました!

 

 

ビフォー

カラー

 

黄色味が出て退色がきになりました

 

アフター

カラー  

 

寒色けいで柔らかい印象になりました

 

退色が気になる方や

根元が伸びてきた方は是非カラーリングしましょう!(^O^)

 

 

投稿者: 小澤 瑠花

前へ