カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.03.07更新

 

こんにちは!

 

向ヶ丘遊園店の小澤 あやかです☺︎

 

 

4月18日に行われる

 

JHCAヘアカラーコンテストまで

 

残すところ1ヶ月と迫ってきました✨

 

 

毎年多くの美容師さんが参加をし

 

とてもいい刺激をもらえるコンテストです!!

 

 

ART RUSHからも

 

新百合ヶ丘店 桑原マネージャー

向ヶ丘遊園店 新妻マネージャー

向ヶ丘遊園店 母谷チーフ

 

が参加します\(,,・ω・,,)/

投稿者: 小澤 采華

2016.12.08更新

 

こんにちは(^^)

12月も残すところ3週間程になりました!

 

さて、ART RUSHでは商品10%オフキャンペーンを

行なっております!!

お得な機会に是非お買い求めください✨

 

他にも、、

 

AVEDAから

クリスマスのプレゼントにもピッタリな

ホリデーギフトも残り3つの限定です!

投稿者: 小澤 采華

2016.11.06更新

 

 

今回は求人についてのブログです(^^)

 ART RUSHでは新卒生を募集しております!

 

私は国際文化 国分寺校を卒業しています

ART RUSHを知るきっかけは

受講していたカラー課外です!

授業の先生として教えに来て下さっていたのが

ART RUSHのスタッフでした

そこで先生のすすめもあり

 受けさせて頂きました(*^^*)

 

私が魅力を感じたのはこちらです!

 カリキュラムがしっかりとしていること

 JHCAカラー協会に加盟

 講師活動

 様々なコンテストに挑戦

 行事 (クリスマス会 スポーツ大会 社員旅行…など)

 どの店舗のスタッフも仲が良い

 

私はまだ教えられる立場ではありませんが

母校の課外授業にヘルプとして行かせて頂きました^ ^

 

また、私がメイクも頑張っていきたいという話を

先輩にしたら撮影などのメイクを任せてもらえる

機会も頂くことができています(*^^*)

 

撮影

撮影

こちらは最近させて頂いた撮影のメイクです

  

私はまだ2年目ですが

色々な経験をさせて頂くことができ

とても勉強になるこがあります!! 

今の環境をありがたく思っています!

興味のある方がいましたら

是非一度サロン見学にいらして下さい ☆

 

お店の雰囲気も感じることができますし

 スタッフの話も直接聞けるので 

参考にできることがあると思います(^^)

 

お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o))) 

ART RUSH 求人

 

投稿者: 小澤 采華

2016.10.06更新

 

 

おはようございます ☀︎

 

本日はいいお天気ですね!

 

 

さて、昨日の営業後に講習がありました!

 

アシスタント向けの講習です。

 

私たちがスタイリストデビューしたときに

 

今からなにをすべきか、したほうがいいかという

 

内容のものでした!

 

お客様にあったシャンプーやトリートメント

 

アウトバス商品など、アシスタントの

 

私たちもお客様のお悩みに気づき

 

提案していくこもが大切なのだと

 

講習を受け改めて気づきました!!

 

ロールプレイング

 

 

積極的にお客様とそういった

 

髪のお話をしていけるように

 

本日の営業からしていきたいです(^^)

 

 

 

 

web予約     こちら

 

HP             ART RUSH

 

 

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.09.15更新

 

 

 

ART RUSH社内コンテストの

 

お知らせです!!

 

 

今月9月27日に社内コンテストが

 

行われます(^^)

社内コンテスト

 

 

 

私も含めART RUSHスタッフが

 

モデルさんを使い競い合います!!

 

 

見学等もできますので

 

興味のある方は是非いらして下さい(^^)!

 

 

様々な作品を見ることができると思うので

 

私も楽しみです ♪

 

 

 

 

   HP          ART RUSH

 

Web予約          こちら

 

 

 

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.06.02更新

 

 

 

こんにちは!!

 

 

6月に入り、梅雨の時期になりますね ☔︎

 

 

 

髪の毛がごわごわ

 

まとまらない

 

スタイリングがくずれてしまう…

 

そんな時期になってきました!

 

 

そんな時にオススメなのがこちら

             ☟    ☟    ☟

スムージングインフゥージョン

 

aveda の スムースインフゥージョンです!!

 

植物の恵み

 

クプアスバターがまとまりやすい

 

髪へと導いてくれます(^^)

 

 

オーガニックアロマブレンドの

 

ベルガモット、パルマローザ、サンダルウッド

 

ターキッシュローズのさわやかな香りです!

 

 

ぜひお試しください(-^〇^-)

 

 

 

HP → ART RUSH

 

web予約 → こちら

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.04.07更新

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

 

 

本日はEarth Dayのご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

みなさんEarth Dayはご存知ですか?☆

 

4月22日は世界的にEarth Dayとし

 

みんなで地球環境について考えようという日です。

 

 

 

AVEDAでは4月をEarth Day月間とし

 

毎年活動しています。

 

ハンドマッサージ(¥500)をして頂くと

 

キャンドル(¥1400)をお買い上げ頂くと

 

その売上金の全額が寄付されます◎

 

Earth Day

 

 

ハンドマッサージはセーブザチルドレンを通して

 

被災地復興活動のサポートに、

 

キャンドルは1つの売上で

 

マダガスカルの1人の人に1年分の

 

キレイなお水を提供できます!!

 

 

 

 

日本で生まれ育った私たちには

 

キレイな水は当たり前のようにありますが

 

世界的にはキレイな水が少ない国が多くあります。

 

 

 

少しでもそんな方達のサポートができたら

 

という方はこの機会に

 

是非、ご協力下さい(^^)

 

 

 

 

HP → ART RUSH

 

Web予約 → こちら

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.03.16更新

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

 

 

昨日の火曜日はお休みでしたが

 

スタイル撮影がありました(-^〇^-)

 

 

 

私は見学をさせて頂きました ♪

 

 

 

 

 

撮影

 

 

撮影

 

 

撮影

 

 

 

普段の営業とはまた違く

 

楽しかったです(*^^*)

 

 

4月にはアシスタントの私たちも

 

撮影させて頂く予定なので

 

頑張ります!!

 

 

 

HP → ART RUSH

 

Web予約 → こちら

 

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.02.22更新

 

 

 

 

こんにちは٩(。•◡•。)۶

 

 

 

 

AVEDAの color conserve (カラーコンサーブ)

 

についてご紹介します☆

 

 

 

color conserve

 

 

 

 

植物由来の毛髪補修成分とコンディショニング成分が

 

カラーしたての色を保ってくれます!

 

サロンでした美しいカラーを

 

持続させたい方におすすめです(*^^*)

 

 

 

○ シャンプー ○ コンディショナー ○ トリートメント

 

 

カラーの退色の原因の1つとなる

 

日差しによる乾燥ダメージから守ってくれる

 

○ 洗い流さないトリートメント

 

4種類あります!!

 

 

 

conserveのオーガニックアロマブレンドは…

 

ローズゼラニウム、ペッパーミント、

 

グレープフルーツ、ラベンダーなど。

 

さわやかな香りです ♪( ´▽`)

 

 

 

 

 カラーをしている方は

 

是非お試し下さい(*^^*)

 

 

 

 

 

HP → ART RUSH

 

web予約 → こちら

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

2016.02.10更新

 

 

 

 

こんにちは(-^〇^-)

 

 

いいお天気ですが

 

風が冷たい日ですね!!

 

 

 

 

 

沖縄でシーサーの色塗りをしました!

 

スタッフ1人1人の作品を

 

フロントに飾らせて頂くことになりました(^^)

 

 

 

それぞれ違くて

 

見ているのが面白いです!

 

 

皆様もART RUSHにいらした際は

 

是非ご覧になってみて下さい!

 

 

 

シーサー

 

 

 

 

 

HP → ART RUSH

 

web予約 → こちら

 

 

 

投稿者: 小澤 采華

前へ