カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.10.10更新

 

こんにちわ!!

アートラッシュ多摩センター店(Rebs店)

アシスタント1年目 小野沢です!!

 

今日は営業終わりのレッスン風景を撮っていただいので載せます!

今回もチーフの菅原さんに教えていただきながら練習しました。

 

写真はこちら、、

レッスン風景 ホットカーラー

めちゃくちゃ下のアングルから撮っていただきました。笑

 

1年ぶりとかに巻くホットカーラーは巻き方を忘れていて慣れるまで大変でした。

ですが最後の1頭はタイムにも入れることができたので一安心。

 

ここから様々なレッスンがいろいろ始まりますが、、

 

メンズレディースのヘアスタイリング

カラー

ホットカーラー

外巻きブロー

どれも頑張りどんどんデビュー目指して頑張ります!

 

レッスン風景は今後もupしていきますので

温かい目で応援よろしくお願いします!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.09.30更新

 

こんにちわ

アートラッシュ多摩センターRebs店

アシスタント1年目の小野沢です!

 

今日のブログは美容室ならではの営業後の出来事を書きます!

ということで〜CUT編〜

最近髪の毛が伸びてもさもさ無法地帯、、

バランスは取りづらいし、、

ってことで先輩チーフの菅原さんにカットして頂きました!

 

Before はこんな感じです!

afterはインスタグラムにもあげますがラストにsetを載せます!

@ar.onozawa  で検索

 

菅原さんcut 多摩センター店

 

 

 では、after

若々しく激盛束感って感じでセットして見ました。笑笑

束感セット メンズ ヘア

フロントは溜まって重くなりやすいところ(額上?)を軽くし、

後ろをスッキリ全体を軽くしていただけてセットが抜群に楽になりました。

黒と白のツートンチックな色になって来ました!

激束から1分ほどで3wayスタイル(激束+2スタイル)で+耳掛けとハーフアップをインスタにあげようかな

サクッとチェンジすることをイメージしたら束感に比べると凄くクオリティが下がりますが、、、。。

まあとりあえず髪型がすっきりして生活がしやすくなりました!

 

白髪にしてから2ヶ月経ちましたが

そろそろカネキ君営業も飽きて来たので近々色を変えたいとか思い始めました。

 

では、ご覧いただきありがとうございます

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.09.19更新

 

こんにちわ!!

アートラッシュ多摩センター店Rebs店

1年目アシスタントの小野沢です!(写真の白っぽい頭)

写真は下に貼ってあります!!

 

先日にアートラッシュスタッフによる戦略会議が行われました!!

全体ミーティングでは7.8月のことを振り返りました!

各店舗スタッフはそれぞれ目標を立て達成できた人にはQUOカードが配布されました!!嬉しい✌︎('ω'✌︎ )

多摩センター店からは4人も!!!

嬉しい結果です!!

 

その後、セフィーヌさんによる成人式メイクの講習会が行われました。

僕たち一年目アシスタント〜四年目、パートさんは2時間メイクの練習をしました!

 

セフィーヌさんのファンデーションは【シルクウェットパウダーファンデーション】という名前です!

あの有名な《渡辺直美》さんが愛用しているということでとても話題のものです!

汗とかによるメイク崩れがしづらいことなど女性には嬉しい長所が多いようです!

女性スタッフは普段から使うほどオススメなようです!!!

こんな有名なお化粧品の講習を受け実際に教えていただけて本当にいい機会になりました!来週の続きの練習が楽しみです!

 

練習風景です↓↓↓

メイク風景 セフィーヌ シルクウェットパウダーファンデーション アートラッシュ

実際にメイクを相モデルで練習を合いました!

普段メイクをしないメンズ軍は、写真をパシャり。

アートラッシュ 1年目アシスタント メンズ メイク セフィーヌ

本当に凛々しくなって面白いです笑

 

QUOカードを頂いた一枚です!

みなさんいい笑顔。笑

アートラッシュ 目標達成!

 

一年目はその後5時間ほどレッスンを行いました!

一年目(1st)が全員集まるのは貴重なので嬉しい1日でした!

 

9月の報告でした!!

ご覧頂きありがとうございました!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.09.13更新

 

こんにちわ!!

アートラッシュ 多摩センター店 (Rebs店)

1年目アシスタント 派手髪の小野沢です!!

 

先日、多摩センター店 多摩センタービル内&外に1枚ずつ新しいポスターが掲示され始めました!

室内ポスターには、学生料金のセットメニューなども表示されております!

cut+color+treatment  ¥10980円〜      税抜

cut+perm+treatment  ¥10980円〜      税抜

室内 (学生料金有)

 

とにかく可愛いポスターです!!

カラーやパーマの後は特に髪のケアは大切ですので

セットメニューでトリートメントまでしっかりケアし綺麗な髪の毛に!

ケアだけでなく、トリートメントにより色持ちや艶も!

 

室外

ビル外のポスターはこんな感じです!

通路側に掲示していただきました!

夜にはライトアップもされますので通りかかった際はぜひご覧ください!!

カット                ¥5000円〜

AVEDAカラー       ¥8000円〜

パーマ                 ¥7000円〜

ストレートパーマ  ¥10000円〜

ヘッドスパ           ¥3000円〜

トリートメント     ¥2500円〜

まつ毛エクステ     ¥4000円〜                    ※ 全て税抜

 

多摩センター店

月、水   10:00〜18:00

木、金   10:00〜19:00

土、日     9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.09.06更新

 

 

こんにちわ!

アートラッシュ 多摩センター店(Rebs店)

1年目アシスタント いつも派手髪の小野沢です!

ハロウィン仕様のかぼちゃ達 

 

 

ハロウィンは10月終わりですが、

なんと多摩センター店ではかぼちゃが出現してます!!

 

すでに少しずつハロウィンの雰囲気が出てきました。

ちゃっかりソファには黒猫もいます。

 

10/28.29(土、日)では多摩センタースタッフは、、、仮装をします!!

なんの仮装かはお楽しみに!!

 

当日お越し下さるお客様がいらっしゃいましたらおたのしみにご来店ください!

 

多摩センター店の模様替えの報告でした。

 

多摩センター店

月、水10:00〜18:00

木、金10:00〜19:00

土、日  9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日  定休日

投稿者: 小野沢駿弥

2017.09.03更新

 

こんにちわ!

アートラッシュ 多摩センター店 Rebs店 

一年目アシスタントの 小野沢です!!

 

本日は

向ヶ丘遊園店(アトラス店)にて、フィニッシング講習が行われました!

講師はアトラス店より、母谷さんでした!

 

女性の可愛いや綺麗について学び、ふわふわした可愛いジャンル、キリッとしたクールなジャンルなど様々なスタイル(メイク、ファッション)の違いを教えていただき、そのスタイルに必要なカールアイロン、ストレートアイロンの正しい使い方を教わりました。

 

様々な雰囲気やスタイルがある中、母谷さんは女優さんなどを例に出すなどしてとてもわかりやすか楽しい講習でした!

このような雰囲気やスタイルを意識しながら今後の営業で先輩方のスタイルを見ていきたいと思います!

 

多摩センター店

月、水  10:00〜18:00

木、金  10:00〜19:00

土、日    9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日 定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.08.22更新


 

こんにちわ!

 

美容室アートラッシュ 多摩センター店 (Rebs店)

一年目アシスタント 小野沢です!

 

今日はシャンプーのことを書いていきます!

最近は毎日天気が悪かったり、雨が降ったりとジメジメしたり

なんだかんだ朝、夜は涼しかったりしたんですが

また水曜日から暑さが戻ってくるみたいですね!

 

と、そう言うことで、、、!!

mint shampoo

このミントシャンプーは、the 爽快感です!

 

ミントシャンプー

種類は両サイドの 左 リフレッシュ 右 フローズンリフレッシュ

真ん中はコンディショナーです。

 

お店にお越し下さった際はぜひ体感してみてください!

夏の暑さを吹っ飛ばします!

スースー感が好きな方にはたまらない一品だと思います!

 

物足りない方にはフローズンリフレッシュ!

こちらの爽快感は半端ないです笑

 

僕も使ってみたところ、、

スースー感がしばらく気持ちよくて、名前の通りリフレッシュでした!

 

きになる方はお声掛けいただければご注文することもできますのでぜひ試してみてください!!

 

夏に負けないシャンプーでした。

 

 

多摩センター店

月、水    10:00〜18:00

木、金    10:00〜19:00

土、日      9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日   定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.08.15更新

 

こんにちわ!

アートラッシュ 多摩センター店 (Rebs店)アシスタント

最近、White color営業してます!小野沢です!

 

 

先日営業終わりに向ヶ丘遊園店にて【第一回目SNS講習】が行われました!

講師は多摩センター店 チーフ 菅原さんです!

なんだか全スタッフが集まったのが久しぶりに感じました

 

講習では

Twitter・Instagram・ブログなどそれぞれの使い分けや

どの様な人に、どの様な年齢層に、どの様なスタイルを発信して行きたいかなどを考えました!

また自己紹介文や文章内容など、どの様なものが人々を惹きつけるのかなど学ぶことができました!

 

これから少しずつブログ、Instagramにも力を入れていこうと思いますので宜しくお願い致します!

 

多摩センター店

月、水  10:00〜18:00

木、金  10:00〜19:00

土、日   9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日  定休日

投稿者: 小野沢駿弥

2017.08.08更新

 

こんにちわ!

ART RUSH 多摩センター店 (Rebs)アシスタント

White colorで営業しております!小野沢です!

 

明日から夏休みが終わり営業に戻らせていただきます!

夏の暑さにも負けず頑張ります!!

 

夏休みでは、長野県の上田市、佐久市、軽井沢

高校の友達から、パティシエの友達や美容師仲間にも会えました!

 

今まで育ててくれた親ともご飯を一緒に作ることや服を見に行ったら家族との時間も過ごせました!

久しぶりにいとこと遊ぶこともできてとてもリフレッシュすることができました!!

 

力もしっかり充電完了したので、明日から営業頑張ります!

宜しくお願い致します

 

 

多摩センター店

月、水   10:00〜18:00

木、金   10:00〜19:00

土、日     9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.08.01更新

 

こんにちわ!

アートラッシュ 多摩センター店 (Rebs)アシスタント

毎日、派手髪で営業しております!小野沢です!

 

本日8月1日から8月8日まで夏休みをいただきます!

お店は通常通り営業しております!

 

生まれ育った長野県に1週間帰省し、しっかりと休息リフレッシュさせていただきます!!

 

この1週間は多摩市は天気があまり良さそうではないのでみなさん天候にはお気をつけください!

 

休み明け9日から元気に営業に戻らせていただきますので宜しくお願い致します!!

 

 

多摩センター店

月、水   10:00〜18:00

木、金   10:00〜19:00

土、日    9:00〜19:00

火曜日、第2水曜日  定休日

投稿者: 小野沢駿弥

前へ 前へ