カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.10.09更新

 

こんにちは!

アートラッシュ2年目アシスタントの小野沢です!

 

今回はAVEDAさんよりスタイリング剤の新商品が出たのでご紹介です。

スタイリング剤が出るのは結構久しぶりなのですが

今回はスプレータイプで1プッシュ1プッシュ出すタイプのものとなります!

・テクスチュアトニック 税込3564円

使用方法・乾いた髪、またはタオルドライした髪の中央から毛先まで均一にスプレーしスタイルを整えます。

AVEDA スタイリング剤 テクスチュアトニックスタイリングスプレー

レディーススタイルなどで中間毛先につけていただくと

ドライな質感で動きと抜け感が出せます!

簡単におしゃれにキマるスタイリング剤好評です。

 

サトウキビ由来のスクロース(しなやか成分)が髪を固めることなく、程よい柔らかさと動きを作り出しオシャレでエフォートレスなスタイルに仕上げます。

94%自然界由来成分で

ジンジャーやイランイランなどの甘くスパイシーなアロマの香りです。

 

ぜひオシャレに決めたい

抜け感をプラスしたい方おすすめです。

 

 

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.02更新

 

こんにちは!

お久しぶりです。

Instagramばかりでプラグはとても久々な投稿です。

@onozawa.shunya←インスタグラムもよろしくお願いします。

 

 

今回は毎年恒例の乳がん募金の投稿をしようかなと思います。

 

現在のところ日本人女性の乳がん発症率は11人に1人

早期発見なら5年生存率は90%といわれています。

なので皆さんも男性女性問わず早期発見のため力を入れましょうっ

 

ピンクリボン ハンドリリーフ ハンドクリーム

 

こちらの画像はAVEDAから出ているピンクリボンハンドクリームです!

こちらは3888円税込で1本につき

4ドル米国乳がん研究基金に寄付され、

日本では200円を米国乳がん研究基金やJapan Breast Cancer Research Group 等に寄付され、医療研究に役立てられます。

 

10月は毎年ピンクリボンのハンドクリームが置いてありますので

手の乾燥など気になる方は是非オススメです。

 

今年の香りはシャンピュアで甘めの香りです。

AVEDAの中ではオーソドックスな香りで不動の人気です。

しっかり目の保湿力があるので乾燥肌だったり毎年ハンドクリームを欠かせない方にはぴったりだと思います。

 

募金も兼ねて是非この季節気になった方は使ってみてくださいっ!

 

多摩センター店

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.04.24更新

 

こんにちは!

アートラッシュ多摩センター店

2年目アシスタントの小野沢です!

 

本日は一年ぶりのJHCAでした!

 

今回も出場者は向ヶ丘遊園店の新妻店長でした!

 

そして結果は、、、

 

 

優秀賞 

 

 優秀賞でした!

さすがです。

モデルさんも可愛くて刺激的な日でした!

 

 

特に今回は大人部門の方々が本当に可愛い方綺麗な方多くてトレンド以外のところもすごく興味がでました。

 

 

来年は出たいな、、なんて思ったりしました。笑

 

多摩センター店

 月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00

 土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.04.06更新

 

 

こんにちは!

アートラッシュ多摩センター店の小野沢です!

 

まず、アシスタント2年目突入しました!!

とても早い一年でここからもっとスピードアップして行きたいところ。

 

今回の本題は、、、

新しい後輩が入ってくるということで先輩になります。

多摩センター、向ヶ丘遊園、新百合ケ丘に1人ずつ配属。

 

先日入社式も終わり去年の懐かしさもありつつ迎える立場に。

ここからは去年以上にレベルアップが必要な年になっていくのだな。と感じました。

 

スタッフも増えアシスタントとしても先輩としても頑張っていくぞ、と改めて思えました。

新人スタッフ

 

ちなみに一番右端は同期の福田さんです。

左3人が新人くん達。

 

多摩センター店

 月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00

 火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.11.21更新

 

 

こんにちわ!こんばんわ!

アートラッシュ多摩センター店

アシスタント一年目小野沢です!

 

 

本日は少し前から公開になったミルボンさんのスペシャルムービー【わたし、ひらく】のことです!

snsで好きだなこのムービーって投稿してたらたまたプレゼント企画当たっちゃいました!

(写真最後にあり)

 

こちらのムービは個人的にはとても好きです。

1人の女の子が人生の節目節目で美容室に行き

くせ毛に悩む学生時代や 

彼氏とのデート

会社で上手くいかないとき

など様々あり。

髪の毛が変わればこんなにも人は変われる。

という、美容師になりたいと思った頃を思い出してしまうムービーです。

 

すごく懐かしく何処か切なく凄く青春って感じの気持ちになってしまいますね!

 

 

わたし、ひらく

で、検索してみてください

ミルボンさんのページから5分ほどのムービが見れます。

皆さまも、行き詰まった時。頑張りたい時。変わりたい時。

理由は様々ですがヘアやファッションは日常に普段から触れている部分ですが、本当に大きな意味のあるものだと思います。

髪を変えたら整えるだけでも気持ちが晴れます。

 

ぜひ、美容室にお越しください。

 

最後にパッケージが【わたし、ひらく】のミネラルウォーターです。

なんだかんだ絵も声も引き込まれてしまい何度も見てしまいました。


ミルボン スペシャルムービー わたし、ひらく 髪が変わる

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.11.07更新

 

 

こんにちわ!こんばんわ!

アートラッシュ多摩センター店rebs店

アシスタント一年目小野沢です!!

 

ミルボンさん主催のコンテストを見てきました!!

会場は横浜パシフィコ

キャパが凄く広くて会場の熱気や音楽がとても迫力があり興奮しました。

 

今回参加したアートラッシュスタッフは、、、

アートラッシュcupを勝ち抜いた2人です。

多摩センター店より 相庭さん。

新百合ケ丘店より 中野さん。

 

写真はあるものになってしまったのですが

こんな広い舞台で沢山のライバル達と戦うなんて凄いです!

とてもカッコ良かったです!

 

緊張はめちゃくちゃしてるはずなのに

笑顔が見れてよかったです!!(^^)/

 

DA ミルボン スタッフ モデルDA コンテスト ミルボン スタッフ モデル

 

コンテスト風景でした!

ご覧いただきありがとうございました!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.10.29更新

 

 

こんにちわ!こんばんわ!

アートラッシュ多摩センター店Rebs店

アシスタント一年目小野沢です!

 

2日目ハロウィン投稿です!

今回はスタッフ全員とメンズ3人の女装です笑笑

 

二日間来てくださったお客様方ありがとうございました。

すごく楽しに二日間になりました!!

目が会うたびに笑っていただけてよかった、、w

 

タイトスカートもなかなかですけど鬘が一番辛かったです笑

痒くて痒くて、髪の毛も慣れませんでした。。w

 

全員同じというなかなか斬新な設定は楽しくて成功でした

最後にスタッフとメンズ軍の写真です!

 

スタッフ全員ブルゾンちえみ女装男子

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.10.28更新

 

こんにちわ!

 

アートラッシュ多摩センター店

今回は女装してます!一年目小野沢です!

 

今日はハロウィン営業1日目の様子です。笑

ということで、、

スタップ全員ブルゾンちえみです笑

 

男性陣もメイクにカツラにタイトスカート

ハロウィン ブルゾンちえみ

店長とのツーショットです。

 

お客様の反応も面白くて良かったです笑

 

明日も2日目頑張ります!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.10.24更新

 

こんにちわ!

ART RUSH (Rebs)多摩センター店 

一年目アシスタント そろそろ白髪飽きて来ました。

小野沢です!

 

今回は定休日ということで!

ヘアケアについての検定

ヘアケアマイスター プライマリーコースを、受けて来ました!!

 

今回は同期と3人で受けて来たのですが、結果は11月の下旬ごろの発表だったと思います。

3人とも受かることを祈るのみですm(._.)m

 

これを使ってお昼頃から3人でカフェにて勉強会

ヘアケアマイスター ヘアケア

そして、2.3時間勉強してから検定を受けました!!

案外さらっと終わったので大丈夫なのではないか、、と思ってます。

3人お疲れ様です。。。。

 

てか感じで初めて神保町というところに行きました!

集英社があって少し嬉しくなったのでビルの前まで寄り道してきました!!

 

こんな感じの休日でした

ヘアケアの知識で明日からお客様にプロとして様々なお話をして行きたいと思います!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2017.10.17更新

 

こんにちわ!

アートラッシュ多摩センター店(Rebs店)

アシスタント1年目の小野沢です!

 

相変わらず現在も白髪で営業しております!笑

 

今回もレッスン内容です!

内巻き外巻きとブローレッスンを日々やってます!

内巻きは合格したので外巻きをしております。

 

ブラシの扱いがとにかく難しいです。。

とにかく慣れるまで、タイムに入るまで反復練習中です。

 

ブロー 道具 ブラシ ドライヤー

 

この子達にお世話になっております!!

 

先日全店合同のテストがあったこともあり、少しだけコツをつかむことができました!

各店の店長や先輩方からのアドバイスがとても成長させてくれます!

昨日は、自店の森山店長に教えていただきました!

20分間みっちり見ていただき終始ご指摘してくださいました!

なので昨日の1日でかなりカールが綺麗に作れるようになりました!!!

またレッスンに力が入りますねえ

やる気の出る1日となりました。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

投稿者: 小野沢駿弥

前へ 前へ