カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.09.09更新

 

こんにちは!アシスタント3年目 小野沢です


美容学生さんにお得な情報‼︎

アートラッシュのインスタグラムをご登録いただけると、、


カットもしくはヘッドスパ・・が、、、

 

カット5000円orヘッドスパ4000円

無料になります٩( ᐛ )و

 


アベダもしくはオージュアのミニサンプルも差し上げます


就職活動でいろんなサロンを見てみたい。。

なかなかきっかけがない!

、、そこの美容学生さん‼︎‼︎

ぜひいらしてください!!


サロン見学だけでも大丈夫です!!サロン 説明会 会場 美容室 新百合ヶ丘 多摩センター 向ヶ丘遊園 稲城 成城学園前

 

ART RUSH ホームページはこちらをクリック

会社説明会は

9月.11日(水).27日(金)

10月.10日(木).25(金)

11月.7日(木).21日(月)

18:00〜基本やってます

場所は多摩センターで042-311-1919になります!

 

美容学生さんどんどんご連絡してみてください!

とりあえずきてみてくださいね!

 

ありがとうございました。

 

今回は情報だけですっ!

投稿者: 小野沢駿弥

2019.06.27更新

 

こんにちは!

アートラッシュ.....3年目アシスタント

新百合ヶ丘店の小野沢です!

Instagramはこちら⇦⇦⇦

.

先日の火曜日25日に

第22回ART RUSH CUPに参戦してきました!

僕はウィッグ部門に参加しました!

.

コンテスト ウィッグコンテスト

カラー仕込みのカットコンテストでした!

.

結果は....

2位で準優勝でした!

コンテスト 準優勝 ミルボン ハイトーン

.

やっぱ1位取りたかったですが、、

自店の先輩の大倉さんが一位でした、、

打倒大倉さんでやってましたが見事に負けました笑

.

今回はいい経験にもなったのでよかったです!

.

ご覧いただきありがとうございました!!

.

ホームページ.ご予約はこちら

.

新百合ヶ丘店

月10:00〜18:00  

水.木.金.日10:00〜19:00  

土9:00〜19:00    

火.第2水曜日  定休日

.

ART RUSH FACT  

〒215-0004

神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2−3 アーシスビル2F 

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2019.06.01更新

 

こんにちは!

新百合ヶ丘店アシスタント3年目小野沢です!

.

5月いっぱいで2年間いた多摩センター店から

新百合ヶ丘店に異動になりました!

.

もうすぐデビューも見えてきて

もう一段階成長するにはいい機会かな、、なんて

.

2人いた後輩達もしっかり頑張っているので

寂しいですが成長してほしいので応援です!!!

.

と、いうことで6月よりファクト店(新百合ヶ丘)で働いております!

.

新百合ヶ丘店  

月10:00〜18:00  

水.木.金.日10:00〜19:00  

土9:00〜19:00    

火.第2水曜日  定休日

.

ART RUSH FACT  

〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2−3 アーシスビル2F 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2019.02.20更新

 

こんにちは!

美容室アートラッシュ多摩センター店

2年目アシスタント小野沢ですっ!!

 

今回は社員旅行のお話です!

火曜日がお休みだったのでみんなで浅草観光してきました!

 

まずは江戸切子体験ということでグラスを削って切子体験しました!

切子 美容 美容師 美容師アシスタント

そこからホテルのビュフェを食べて

水上バス、、⦅エメラルダス⦆に乗りました!

浅草〜お台場まで乗りました!

めちゃくちゃ近未来的な乗り物で凄かったです。

 

そこから流行りのチームラボに行ってきました!

なかなか幻想的な場所でリラックスできました◎

写真は切子の写真です。

 

切子グラス体験 美容師 浅草 多摩センター

 

リフレッシュもできたと言うことで、、、

本日より営業がんばります!!!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

HPはこちらから  http://www.artrush.co.jp/menu/

投稿者: 小野沢駿弥

2019.02.12更新

 

こんにちは。

美容室アートラッシュ多摩センター店

2年目アシスタントの小野沢です。

 

今月5日の火曜日に新年会を行いました!

 

今年もセントグレイス大聖堂にて新年会です!

僕の席は目上の方々ばかりですごく緊張しましたw

 

じゃんけん大会なども盛り上がりました。

セントグレイス大聖堂  美容室 新年会

 

 

遅めの新年会にはなりましたが

今年も一年頑張ります!

 

東京都多摩市落合1-47

ニューシティ多摩センタービル1F

art rush rebs 042-311-1919

 

HP.クーポンはこちら↓↓↓

http://www.artrush.co.jp/staff_tamasennta-/

 

 

多摩センター店

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.31更新

 

こんにちは!

美容室アートラッシュ多摩センター店 

アシスタント2年目小野沢ですburn

Instagram_https://instagram.com/p/BpehfdalMmh/

↑是非ご覧ください!!!

 

2回目のハロウィン無事終わりましたっ!!

写真は下に貼ったので是非見てください!

夜とったのでいない人もいますが、、笑

 

ぐてたまは人気で皆さん気づいてくれて良かったですrobot

 

皆さん可愛い仮装で多摩センターのイベントをやってるお子様たちがたくさん手を振ってくれてとても楽しかったですっ!!

 

多摩は約25万人とかの人達が来ると予想されててびっくりですっ!

多摩センターはたくさんの屋台や人たちで凄く賑わいましたglitter

 

今回は広島焼きを店長の奥様が買ってきてくださってお祭りもしっかり体感できました!

 

来年が楽しみですっ!

 

ハロウィン 仮装 多摩センター サンリオ サンリオピューロランド ぐでたま ポムポムプリン ぽちゃっこ ケロッピ キティー ばつまるくん シナモン

ばっとばつまるくん ぐてたま 美容師 アシスタント

ポムポムプリン ぐてたま 美容師アシスタント ハロウィン営業

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00

 木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00

 火曜日、第2水曜日  定休日

 

https://instagram.com/p/BpehfdalMmh/

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.26更新

 

こんにちは!

美容室アートラッシュ 多摩センター店

アシスタント2年目の小野沢です!!

 

今回はハロウィン前の告知のお話ですっ!!

 

今年も年に一度のイベントの日がやってきます

明日から二日間の土日は多摩センター店のスタッフ一同

仮装しちゃいますrobot

 

さてさて、下の画像でほぼ何かはバレてしまいますが!

今年の仮装の様子はまた次回のブログにて投稿しますっ

https://instagram.com/onozawa.shunya?r=nametag

 

Instagram sns 美容室 多摩センター

あと僕のInstagramでも投稿すると思うのでよろしくお願いします!

 

ハロウィン イベント 美容室 アートラッシュ 多摩センター 仮装 サンリオ

 

明日の多摩センターが楽しみですっ!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.25更新


 

 

こんにちは!

 

美容室

アートラッシュ レブス店

アシスタント2年目の小野沢です!

 

今回はAVEDAの12月のイベント ホリデーギフト2018のお話です。

まず、ホリデーギフトではロクタ紙という梱包紙を使っています。

ロクタ紙はネパールの伝統紙です。

アヴェダさんがロクタ紙を選ぶことでネパールの人々の雇用が支えられます!

 

・約5885名の子供が学校に通えるようになります。

・約5500名の雇用を生み出しています。

・約4490名の生計を支えています。

・そして、約169.97kmの森林保全で野生生物のサポートになっています!

AVEDAさんにはこの様なストーリー、エピソードが沢山あります!!

募金など様々な活動をしてるので是非皆さんもAVEDAさんのものを使ってみてくださいgift

 

では、本題です。

 

12月といえばクリスマス!

そこで、

11月8日〜年末までアヴェダ ホリデーギフト 2018の販売が始まります!

数量限定ですglitter

AVEDA クリスマスギフト ホリデーギフト 12月

 

現在先行予約開始中です!

はやくも、、トリオ ハンド ギフト 完売です!!

是非!自分へのご褒美に!

 

多摩センター店

 月、水   10:00〜18:00

 木、金   10:00〜19:00

 土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.23更新

 

こんにちは!

美容室アートラッシュ 2年目アシスタントの小野沢です!

 

今回は年に一度のレクリエーションの回のお話ですっ!

 

先日の火曜日(定休日)にアートラッシュでは10月にイベントがあります。

そこで去年と今年はBBQをやりましたbeer

 

アートラッシュの皆さんと

メーカー.デューラーさん達もお呼びして行います!

 

お肉とお酒も美味しくてワイワイとても楽しかったですmeal

 

美容室 バーベキュー BBQ

ちなみに右下が僕です

相変わらずハイトーンでやってます

早くも来年の行事が楽しみですっscissors

 

多摩センター店

 月、水   10:00〜18:00

 木、金   10:00〜19:00

 土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

2018.10.16更新

 

こんにちは!

アートラッシュ2年目アシスタントの小野沢ですっ!

 

今回もavedaさんから出た新しい商品を紹介します!

今回は【ブロードライアクセラレータースプレー】

使用方法

よく振ってから濡れた髪をいくつかに分けそれぞれ数回スプレーをしてなじませます。

他のスタイリング製品の前に使用するのがオススメです。

その後ドライングをしてスタイルを整えれば完成ですっ。

aveda スタイリング剤  ブロー ドライ アクセラレーター スプレー

なんと!なんと!!

タオルドライ後にスプレーすると乾く時間が短縮できます!!

最近増えてきてるタイプの時間短縮ものです!

 

こちらは、キューティクルをフラットに整えて水分を飛ばしやすくすることで時間短縮になるというものです!

さらにドライヤーの熱からも髪を守りサラッとした仕上がりになります。

90%自然界由来成分・マンダリン・スターアニス・イランイランなど心地よさを誘うフレッシュフローラルとシトラスのアロマの香りです。

 

乾かす時間がない方や時間短縮したい方

多忙な方などもかなり幅広くオススメできる商品なので

是非気になる方はつかってみてください!

 

多摩センター店  

月、水   10:00〜18:00  

木、金   10:00〜19:00  

土、日     9:00〜19:00  

火曜日、第2水曜日  定休日

 

 

 

投稿者: 小野沢駿弥

前へ 前へ