カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2015.10.13更新

先日の10/8でアートラッシュは創立29年!

スタッフ全員が集まるミーティングのあとにお祝いしました!

あ

 

あ

 

ちなみに10/8はオーナー岩井の奥様、青木のお誕生日でもあります!

夫婦二人で初めて30周年目!

本当にすごい事だと思います!

 

そんな歴史あるお店で働ける事、ありがたいと思います!

 

30周年目に突入したアートラッシュ!

中野も精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.10.11更新

お

ゆるボブ!

アゴラインでも可愛いですよね!

前髪をあげると、おフェロ系になれるのでいいですよね!

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.10.07更新

先日、アートラッシュではスポーツ大会がありました!

 

あ

 

新百合ケ丘店は黄色チームです!

普段動かさない体を動かすのは楽しいですね!

 

とてもいい季節なので、スポーツの秋もいいなと思いました!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.10.04更新

 

メンズスタイルも!

マッシュっぽく、でもスッキリと!

あ

黒髪でも重たくなりすぎない

そんなメンズスタイルです!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.10.03更新

秋冬にオススメなゆるっとボブスタイル!

あ

レッドバイオレット系のツヤカラーで大人っぽく!

秋冬になると暖色入れたくなりますよね!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.10.02更新

この前の撮影の帰り道に、

多摩センター店から少し寄り道して帰りました!

あ

 

多摩センター店からすぐ近くにある中央公園です!

中野は地元がこの辺なので、なんだか懐かしくなりました

小学生の頃に遠足とかで来たなーなんて考えながら、

のんびりお散歩しました

 

秋になって大分過ごし易くなったので、

多摩中央公園も是非オススメスポットです!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.09.29更新

今日は多摩センター店で撮影しました!

どんな作品になったかは後日アップしますねー(^ ^)

 

あ

 

楽しかったです!

またがんばります!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.09.28更新

今日は塩沢ディレクターのお客様の

ママボーカリストのみちこさんがいらしゃいました!

以前ステージに出られる際にメイクさせていただきました!

喜んでいただけたみたいで今日も一緒にお写真撮ってくださいました!(^ ^)

 

あ

覚えてていただけたのも嬉しかったですし、

癒しのメイクでしたと褒めていただけたのも本当に嬉しかったです!

 

ママ業をしながらの活動でライブなどもされてます!

是非ブログなどご覧ください!

うれしい・たのしい・大好きを届けたい!ハートとハートをつなぐママボーカリスト

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.09.26更新

今日は営業後に横浜に行き、講習会を受けてきました!!

ヘアカラーの講習会だったのですが、

カラーのやり方はもちろん、

カラーの知識や今後こうするといいですよ!という方法を学んできました!!

 

あ

みなさんモデルさんのヘアをじっくり見てます!

凄く面白い講習会でした(^ ^)

 

これからも沢山お勉強していきたいなと思います!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.09.24更新

この前のお休みにお洋服を買いに行きました!

 

今期のトレンドを調べつつ長く使えそうな服…!

なんて考えていたのですが、

どうやら白はそのまま残るみたいなので白い服が多くなりました(^ ^)

 次にくるカラーはコーヒーカラーらしいです!

ブラウンは秋冬っぽくていまから楽しみです!

中野も次のお買い物で投入したいと思います!

これからしばらくはお洋服新しいのでルンルンですね!

 

アートラッシュ新百合ケ丘店

WEB予約はこちらから

投稿者: 中野 徳美

前へ 前へ