カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2016.10.06更新

 

こんにちは!!!!!

すっかり涼しくなってきましたね^^

 

今日は最近話題のとあるファンデーションについてお話したいと思います!

 

その名も!!!!

セフィーヌ シルクウェットパウダー!!

 

せ

渡辺直美ちゃん大絶賛のファンデーションです!

今、大変話題になっております・・・

直美ちゃん大絶賛ということで、セフィーヌ取り扱い店舗でも品切れ続出・・・

メーカーすらも欠品してしまう影響力です・・・

 

アートラッシュでは沢山の方に手に取っていただけるように、

お客様に銀行振込、郵送という手段をとることも可能になりました!

※その際に発生する銀行手数料、送料等はお客様にご負担いただきます。

もちろん、お店にご来店いただき、色味など確認して買っていただくことも可能です!

 

現在はメーカーでの製造が追いついていないため、ご予約という形をとらせていただいております

※郵送の場合は、先にご入金いただき、入荷後の発送になります。

入荷予定は2016年10月の段階で2016年12月中旬を予定しております。ご了承ください。

 

沢山のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

詳しくは店舗にご連絡ください!

アートラッシュ新百合ヶ丘店 TEL:044-952-5454

 

※なお、現在生産が追いついていない状態です。入荷までお時間いただきます。(12月中旬予定)

入荷後、発送前に日時の件に関して一度ご連絡させて頂きます。

沢山の方に手に取っていただけるよう個数は最大2個までとさせて頂きます。

送料はお客様負担になります(着払い)

以上ご了承ください。

 

 

 

アートラッシュとはかなり昔からの付き合いのあるメーカーさんでございます!

長い付き合いなので、中野自身も昔から、基礎化粧品からいろいろと使わせていただいております・・・!

 

まず、セフィーヌさんて何がいいの?

と、思う方も多いと思います!

 

そこでセフィーヌの良さを少し書かせていただこうかと!

 

①シルクの力でキープ&カバー!

シルクの力で皮脂、汗を素早く吸収吸着。ヨレやテカリを抑えてキープしてくれます!

更に高純度シルクパウダーでさらっとし付け心地!

シルクは肌と同じアミノ酸で構成されてるためスキンケア効果も!肌なじみも抜群です!

 

②22種類の自然由来美容成分でスキンケア効果も!

ヒアルロン酸をはじめとする保湿成分が配合されているので、パウダーファンデーションなのにどこかしっとり。

そして、22種類の自然由来の美容成分でメイクしながらスキンケア効果も!

特にリキッドファンデーションの美容液成分が多いです!

 

③圧倒的な肌への優しさへのこだわり!

全シリーズ、肌の弱いセフィーヌの社長さんの肌のテストが入ります。

肌が弱い人でも安心して使えるように肌への優しさにはとてもこだわりを持っています。

成分も自然由来のものが多く、また、石鹸で落とせるシリーズなどもあるくらい安心安全にお使いいただけます

 

④プロにも選ばれ続けるハイビジョン撮影対応メイク!

「発色が絶妙で、血色がよくナチュラルに仕上がる」、「照明が長時間当たっても崩れにくい」、

「お肌に優しいので肌の弱い女優さんにも安心」などの意見多数

毛穴や小じわまで移ってしまうハイビジョン撮影にも対応できるほどのカバー力!

 

 

 

 

などなど・・・・

ファンデーションも大変いいのですが、基礎化粧品も大変おすすめです!

この機会にたくさんの方に知っていただけたらなと思います!

 

 

 

 

投稿者: 中野 徳美

2016.09.14更新

こんにちは!今月末の27日に社内コンテストがあります!

普段できないスタイルだったり、ヘアをモデルさんの協力もと!

やらせていただくわけですね^_^

 

美容師としての表現の場であり、技術を競うので、練習の成果を出す場です!

 

楽しみですー!

 

あ

 

<p>&nbsp;</p> <p><span style="text-decoration: underline;"><span style="color: #ff0000;"><strong><a href="https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/index.aspx"><span style="color: #ff0000; text-decoration: underline;">WEB予約はこちらから!</span></a></strong></span></span></p> <p><span style="text-decoration: underline;"><span style="color: #ff0000;"><strong><a href="http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/"><span style="color: #ff0000; text-decoration: underline;">美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店</span></a></strong></span></span></p> <p><a href="https://www.instagram.com/wiwiwildy/"><span style="color: #ff0000; text-decoration: underline;">Instagram</span></a></p>

投稿者: 中野 徳美

2016.09.07更新

こんにちは!

お久しぶりです!

長いことサボりにサボってしまい・・

お前ええ加減にせーや・・・という恐ろしいお言葉を頂いたので

またこうやって書きにきました!

 

今日は、最近のマイブームカラーについてお話しようかと!

 

最近はグラデーションカラーにはまってます!!

いまさらー?みたいな声も聞こえますが・・・

 

まだまだカワイイグラデーションカラーです^^

 

ちなみにこんなのとか!

グラデ

外人さんのような柔らかいカラーです!

その名も・・・シルバーアッシュ!

 

毛先に向かって明るくなっていくのでそんなに派手にならずに、

明るいカラーなのにどこか上品な雰囲気に!

 

日本人特有のオレンジを押さえて外人さんのように柔らかいニュアンスへ!

 

毛先に1回だけブリーチをして、その上にカラーを重ねる方法です!

 

ロングやミディアムさんには大変オススメです!

秋だから雰囲気変えたいときは是非!

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

Instagram

投稿者: 中野 徳美

2016.02.25更新

今日は夕方、早めにお店を出させていただいて、

向ヶ丘遊園店の鹿子木さんにカラーをしてもらいに行きました…!

 

美容師のくせにこんなこと言うのはあれですが、

実は中野…毛先にカラーを入れたのが半年前…

お客様のカラーに力を入れすぎて自分の事はすっかり忘れてました…!

 

ちなみにこんな感じでパサパサ…

あ

 

うむ…女子力とは…

 

助けてかこぎさーん!!!

 

気分的には透明感が…

そんでもって色持ちとか…

結婚式に参列するのでいい感じに…!!

 

かこぎさん「あ、いいのあるよ!」

 

イルミナカラー新色フォレスト!!!

かこぎさん「サンプルもらったからこれいこ」

 

新色!?

新しい物好きの中野は食いついた

 

中野もマイナスイオンの出るような感じになりたいです…!!

 

そして仕上がりは…!!!

 

あ

 

あ

 

いい感じです!!!

ツヤが!!

そしてハイライトを全体に入れてもらったのでアレンジをしても、下ろしていても立体感のある素敵なカラーに!!

色が抜けて行くところも楽しめる!

また次のカラーを入れても楽しめる!

計算されたカラー!!!

素晴らしいです!!!

 

すごい!!

写真では伝わり辛いですが、透明感のあるブルーグリーン

深い森の中にいるようなカラー…

まさにフォレスト…!!

 

これで素晴らしい春を迎えられそうです…!!!

遊園店の皆様ありがとうございました!

 

かこぎさんは途中で所用のため行ってしまいましたが…!

最後までお付き合いしてくれた

亀山さん、小澤さんありがとうございましたー^_^

 

あ

 

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

Instagram

投稿者: 中野 徳美

2016.02.24更新

お久しぶりです!

今更ですが社員旅行で沖縄に行って参りました!!

あ

 

沖縄は少し寒かったです(^_^;)

美味しいあぐー豚のしゃぶしゃぶを食べ、

猿人の湯という眺めの良い温泉に入り、

久高島というパワースポットにもフェリーに乗り突撃してきました!

久高島は元々男子禁制だとか…

 

 

要約するととても楽しかったです!

ちなみに名護にあるパイナップルパークに行ってきたのですが、

パイナップル食べ放題、そして溢れんばかりのローカル感

すごく好きです。

 

パイナップル

 

パイナップル

 

オススメかどうかというとなんとも言えませんが、

この様子を見ていただいて、暇だし行くところないし、

話題作りに行ってみようかなって思った方は是非。

 

 

いつも楽しみを作ってくれるそんな会社に感謝しつつ、

お休みさせていただき、お客様にご迷惑をおかけしていることに反省して

沖縄で得たものを色々なものに還元できるように頑張ります!

 

ありがとうございました^_^

  

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

Instagram

投稿者: 中野 徳美

2016.01.28更新

お久しぶりです…!!

長らく更新しておらずすみません>_<

 

先日から全6回コースの接客コミュニケーションセミナーが最終回を迎えました!

 

みんなで話し合いながら、どうやったら伝える技術は上がるのか?

を考えるワークをしました^_^

 

あ

 

各店舗ごとに伝える事について考えながらやりました!

 

その前には聞く技術や相手を理解するためのタイプ診断などなど!

色々なことを勉強させていただきました^_^

 

ヘアの技術はもちろん!

お客様に気持ちよく過ごしてもらう為の接客技術も大切です!

 

レベルアップして頑張りたいと思います!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.12.23更新

こんにちはー!

昨日に引き続きヘアカラー協会のお話なんですが!

実はヘアカラー協会はヘアカラーの認定資格もあるんです!

技術、知識ともにテストがあり、それに合格すると認定講師で学校に授業をしに行ったり、講習会の講師をしたりします!

それを星の数であらわしてます!

☆→シングルスター

☆☆→ダブルスター 

☆☆☆→トリプルスター

☆☆☆☆→フォースター

☆☆☆☆☆→ファイブスター 

といったかんじです!

因みに!

アートラッシュはそんな資格を持ってるスタッフが沢山います!

 

新百合ケ丘店では

フォースター!木部さん!

ダブルスター!桑原店長!

 

おおー!凄い!^_^

 

因みに中野はヘアカラーではないですが

ヘアケアの専門知識の資格の一番上のやつ持ってます!

えっへん!!← 

あ

 

 

大倉さんもヘアケアの資格の一番上のやつを持ってますよー!

あとアシスタントの中村くんは上から2番目の資格をもってます!

小川さんもヘアケアの資格の一番初めのに合格しました^_^!

 

新百合ケ丘店は資格持ってる人が意外と多いんですよ!

髪のことなら新百合ケ丘店のメンバーにずいずいっとご相談くださいねー!!!

 

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.12.22更新

なんと!

この度ヘアカラーブックなるものが発売されましたー!

日本ヘアカラー協会という、ヘアカラーの協会にアートラッシュも参加してるのですが!

今回!

新百合ケ丘店の店長桑原亨佳の作品が載ってるんですー!!

 

あ

 

全国の書店でお求めいただけますー!

因みに、向ヶ丘遊園店の店長新妻佑太やチーフの母谷聡視も載ってますー!!!

是非是非見てみてください^_^!!

 

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.11.18更新

今日はお休みをいただいてたのですが、

生憎の雨でしたー(>_<)

 

まぁ、お家の片付けしてて家にいたのですが!笑

 

そんな日は携帯に入ってる空の写真や

お気に入りの空の写真集なんかを見ます!

 

あ

 

やっぱり空はいつも違うから

飽きないんですよねー!

 

秋晴れの空が好きなので、早く天気が良くならないかなと思います!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

2015.11.17更新

今日は日本ヘアカラー協会主催のお勉強会がありました!

全国から色んな地域の美容師さんによるセミナーをクラスルームという形で何箇所も開き、自由に行き来できるというスタイルの講習会です!

 

アートラッシュからは向ヶ丘遊園店の新妻店長がステージに立ちました!

あ

 

母谷チーフがヘルプで

久保田さんがメイクで参加しておりました!!

 

私たちは見学側だったので、明日からお客様に使えるヘアカラーの知識をたくさん学んできました!

 

是非!

素敵なヘアカラーにしていきましょう!

 

 

 

WEB予約はこちらから!

美容室ART RUSH アートラッシュ 新百合ヶ丘店

投稿者: 中野 徳美

前へ 前へ