カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.04.06更新

こんにちは!

四月になり新年度

沢山の変化がある時期ですね!!

当サロンでもありました!!

ニューフェイス

ニューフェイス

ニューフェイス!!!

ニューフェイス

入社式が行われて4人の新入社員が入ってきました!!

1人は、去年の途中からですが(^ω^)

新百合ヶ丘には写真でスピーチしてる

小島さんが配属に!!

フレッシュです笑

育ってもらえるようにがんばろー!!

ではでは!

ご予約はこちらから!

 

 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.03.24更新

さくらも満開近くになってきましたね!!

お花見行きたいなーと思うのですが

私、、、、、、

花粉症((o(;△;)o))

つらい時期です。

皆さんはいかがおすごしでしょうか??

なんか花粉にきくお茶がお店に入ってくるというので自分で買って飲んでみようかとワラ

効果教えますね(●*’v`*人).o0

花粉多作教えてください。

新年度始まる前にぜひぜひイメージチェンジしていきませんか?

044-952-5454

投稿者: 桑原 亨佳

2018.03.21更新

こんいちは(*'U`*)

桑原です!!!!

カットとヘアケアが得意な僕ですが、

この時期はやるんですよ

ヘアセットヾ(@°▽°@)ノ

大学在学中通っていただきしかも同じ福島出身ということで親近感バリバリのお客様が

ついに

卒業、、、、、、

月日が流れるのは早いっですねほんと

卒業式のヘアメイク着付けを

当店でしていただけるということで

早起きして頑張りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

生花を使ってほしいというご要望で飾りは

バラとカスミソウ!!!!

セット

 

可愛くできました!!

ご卒業おめでとうございます。

社会人頑張ってね。。

ではでは 

ご予約はこちらから

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

電話も受け付けてます!

044-952-5454 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.03.07更新

こんにちは!

桑原です。

昨日は定休日を使い、パリのエスプリを感じてきました(^ω^)

HCFという世界的な美容協会のヘアショーの一部を

フランスの美容師さんが来日して見せてくれるという

貴重な時間でした!!

テーマがヴィンテージ!

60〜70sのファッションにインスパイアされたデザインでした!!

ヘアショー

海外のデザインも見てる楽しいですよね!!

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

 

 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.02.28更新

今日で2月も終わりですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早い

早すぎる!

それはそうと今年も社員旅行行かせていただきました!

おきなわおきなわ

海

天気も良くてめちゃくちゃよかったっす!

3月もがんばります!

予約はこちらから!

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

投稿者: 桑原 亨佳

2018.02.16更新

こんにちは!

最近だいぶあったかくなって来ましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

そら

今週は、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。

そこで気がついたんですが、みなさんバッサリカットされていかれるんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

春だから?

気候のせい?

やっぱり切りたくなる時期ですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

カットして気分転換してみましょう!!

ではでは!

ご予約はこちらから!

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.02.05更新

先日、実験した!

メンズ専用の

スキンケア!!

アンド

ヘアケア頭皮ケア!!

始動しました!

グルーミング

イケメン、イケダン!!

になれるみたい!

カットは、僕にお任せください!!

ご予約は

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

投稿者: 桑原 亨佳

2018.02.03更新

こんにちは!

本日よりメンズ専用のグルーミングシリーズが入荷しました!

それに伴って

炭酸パック!

ヘッドスパ!

のメニューも考えた中です!!

以前講習のとき僕も体験してきました!

お見苦しいかもしれませんが笑笑

ビフォー!!

ビフォー

炭酸パックを塗って五分!

パック

ローションパック

パック

で時間置くと!

アフター!?

アフター

どうでしょうか!

寝起きみたいな顔だけどアゴラインがシャープに!

むくみがとれました(*≧∀≦*)

これはメニュー化が楽しみ!!

乞うご期待です!!

ご予約はこちらから!

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/

 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.01.22更新

こんにちは!

ヘアケアならお任せのどうも桑原です。

最近髪の毛のケアからいろいろと勉強を、すすめていくと

サロンでは、炭酸やマイクロバブル、軟水と使う水にもこだわりをもってやらせていただいています!!

当サロンもマイクロバブル、軟水とお客様の髪と頭皮に触れる水は気にかけているのですが、、、、

はて?

家では皆さん普通に水道水を浴びてるのでは?

と思いました(^ω^)

みなさんいかがですか??

塩素の濃度って水道水だとどれぐらいかご存知ですか?

水道法では、蛇口における水が遊離残留塩素0.1ppm以上を保持するように、定められています。

0.1ppm???

それってどんなんやねん=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

って感じだと思いますが、塩素といえば!

プール!

プールの塩素濃度は、0.4ppmらしいです!!

プールの4/1なら大丈夫かな?って感じではありますが

塩素ってそもそもなにが悪いのかな?

ビタミンとタンパク質を壊す性質があるらしいです。

それって髪も肌もタンパク質なんですよ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そりゃヘアケアの観点から見ても怖いですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 シャワーヘッドにもこだわりたい方がいらしたらご相談ください!

シャワーヘッド

こんなんも入りましたよー!!

ご予約はこちら!

 

https://www.beauit.jp/artrush/ReserveMobile/ 

 

 

投稿者: 桑原 亨佳

2018.01.22更新

こんにちは!

今日は朝から雪がちらついていますね、

今日のような日は、お店の予約も空いてしまうんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

まーしょうがないですが笑笑

インフルも流行ってますので皆さん気をつけてください!!

新百合ヶ丘の店舗はお車でお越しの場合、地下の駐車場からそのままお店に来れます!

よかったらお電話ください!!

お待ちしてます。

044-952-5454

桑原

投稿者: 桑原 亨佳

前へ