カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2017.01.30更新

お久しぶりです(*´∀`*)
とっても久しぶりにブログを更新してみます‼︎

ぐーーーんと寒くなって
みなさん、いかがお過ごしですか⁇

私は最近、朝のゆとりにハマり
早起きして20分くらいの散歩をしてます

歩くと普段気づかない
変化に気づいたりしますよね^ ^

霜柱っていくつになっても
ワクワクしたり☆
あっという間に、新しい建物がたってたり

何より気分転換になって
1日がスッキリとして穏やかな気持ちで
過ごせる気がします╰(*´︶`*)╯♡

そんないつもHAPPYを振りまけるような
毎日のキベですが
一つだけここ最近
皆様から心配される事が…

冬の乾燥から
手荒れがパキパキな事(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな中
青木先生から
サロンにも置いてある
『リペアクリーム』というハンドクリームを
てんこ盛りに塗って頂いたら✨✨
なんとなんと‼︎
傷口が硬く
グーで握ることができなかった私の手が
柔らかくなりグーで握ることができるようになりました(*´∀`*)
これは感動‼︎
つけ心地もサラサラで
水に濡らしても取れずらい^ ^

これで手もキラキラにして
さらにHAPPYオーラ溢れる
キベを目指して今年も一年頑張ります‼︎

皆様にとってと
素敵な一年になりますよ〜に☆☆☆

 

 

ハンドクリーム

投稿者: 木部 友紀

2016.11.05更新

昨日の定休日は
HCFという
ヨーロッパのスタイリストさんの
ヘアショー、講習会を観覧してきました(*^^*)♡

HCF1

やっぱりカッコイイ‼︎

HCF2

そして今回は
女性スタイリストさんで

HCF3

気遣いや繊細な仕事が印象的でした

 

いくつになっても輝き続ける
女性の姿って本当に好き♡♡♡

 

ナチュラルなスタイルの中に
強いこだわりもあって
テーマの【LOVE】が伝わってきました‼︎

 

いろいろな事が起こる世の中が
LOVEで溢れる事を伝えたい( ´ ▽ ` )ノ
そんなほっこりとする
ヘアショーでした

 

私もそんな美容師でいたいと
思いました☺︎♬

HCF4

日々勉強と吸収だな〜

求人サイト
http://www.artrush.co.jp/recruit/
リンク
ART RUSH http://www.artrush.co.jp

ART RUSH 向ヶ丘遊園店 http://www.artrush.co.jp/mukougaoka/

向ヶ丘遊園店スタッフ http://www.artrush.co.jp/staff/

ART RUSH 新百合ヶ丘店 http://www.artrush.co.jp/shinnyurigaoka/

ART RUSH 成城店  http://www.artrush.co.jp/seijougakuennmae/

ART RUSH 多摩センター店  http://www.artrush.co.jp/tamasennta-/

投稿者: 木部 友紀

2016.02.25更新

ぷちぷちぷちぷち
ぷちシリーズ(*^^*)♡

 

最近マフラーや上着で
髪の毛の毛先が絡まりやすい
キベです☺︎♬
みなさんいかがお過ごしですか⁇

 

昨日、青木先生・山本ディレクター・高田ディレクターとキベの4人で金沢旅行に行ってきました^ ^

 

笑い通しの3日間で帰りの新幹線は
お腹がよじれました☺︎

 

さて今日は
そんな2題ネタにピッタリの
【ぷちシリーズ】のご案内

オージュアミニボトル

お馴染みAujua(オージュア)から
シャンプー・トリートメントの
ミニボトルが出ました‼︎

 

♡サロントリートメントをして頂いた方へ

せっかくツヤツヤしっとりになった髪を強い洗浄力のシャンプーなどで洗ってしまうとトリートメント効果が薄れてしまいます‼︎そんな時は
オージュアのホームケアがオススメ^ ^
今ならトリートメントをして頂い方にプラス¥1000でミニボトルのセットが付いてきます‼︎ぜひお家でのケアの違いをお試しください(o^^o)

 

♡旅行へ行かれる方へ

温泉地でありがちなエピソード
お肌プルプルになっても髪はパサパサ∑(゚Д゚)そんな時はミニボトルが便利
1週間くらいの旅行も、1〜3泊の旅行でみんなで使ってもOK
せっかくなら全身、頭の上から爪先までツヤツヤ、プルプル、しっとり系女子(男子)でHAPPYな気持ちになりましょう♬

 

今回の女子会も
とーっても楽しかったです(*^^*)

金沢温泉旅行

新百合ヶ丘店web

投稿者: 木部 友紀

2016.02.17更新

こんにちは☺︎♬

 

この季節^ ^
ふとした時に『パチっ』と静電気が起こる事ありませんか⁇

 

お買い物に行くと
春夏のトレンドがそろってますが

 

やっぱり体感はまだ冬‼︎

 

冬に起こりやすい髪のパサつきの要因として
湿度の低下に伴って、髪内部の水分量低下によるものもあげられます‼︎

 

そんな時は、
湿気レーダの2人( ´ ▽ ` )ノ
直毛担当→キベ
くせ毛担当→中村
がオススメの

中村 静電気

⚫︎Aujua(オージュア)
【ウィンタードライミスト】
髪の表面にうるおいを与えて
同時に毛髪に発生する静電気も抑えちゃいます‼︎‼︎‼︎

 

シュッシュッシュッと
こいつはスゴイ‼︎‼︎‼︎‼︎

 

そして香りもFACT店の新百合ヶ丘にぴったり⁇
百合の香りです(*^^*)

 

さぁストレスフリーで
今日も元気にいきましょう〜‼︎

 

新百合ヶ丘店 web予約

投稿者: 木部 友紀

2016.02.08更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
気がつけば2月に突入‼︎‼︎‼︎

 

乾燥の季節にも磨きがかかってきました‼︎‼︎‼︎

 

さてさて
最近お肌の、お手入れにはまっているキベですが(*^^*)
今日は髪の毛のお助けアイテムのご紹介♬

クエンチ シーサー

Aujua(オージュア)
⚫︎クエンチシリーズ
shampoo、treatment

 

髪の毛先の手触りやパサパサとした感じが、気になったりしませんか⁇

 

冬の乾燥や繰り返しのカラーリングなどで想像以上に髪も、乾燥しているのです‼︎‼︎‼︎
そんな時にこのクエンチシリーズを
毎日使う事により
しっっっとりとした質感で
毛先までうるっとしっかりまとまるのです。

 

髪、一本一本が優れた成分により
ぎゅーーっと水分を抱え込んでくれるのでぜひサロンにいらした際にお試し頂き洗い上がりを触ってみて下さい。

 

香りは『牡丹』の香りと、なっており
『ダメージでパサついた髪があでやかに生まれ変わるり、美しさを誇れるように』という想いが込められているのです。

 

とーっても癒されますよね。

 

ぜひ毎日のバスタイムが
幸せに包まれる空間でありますように…

 

お試ししてみてはいかがでしょうか☺︎♡?

web予約↓

新百合ヶ丘店

 

投稿者: 木部 友紀

2016.02.04更新

社員旅行に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

今年の行き先は
『沖縄』

社員旅行の沖縄海風景

 

2年連続ということもあり
スタッフみんな行動が手慣れた感じ

 

見所もいろいろで
今回は以前と違う発見もたくさんありました(*^^*)

 

しかも宿泊が
とーっても素敵なホテル^ ^
キッチン、リビングダイニング、寝室
、もちろんバストイレ別で
一面オーシャンビューなバルコニーなんて広いんだーーーー‼︎‼︎

 

こんなお家に住んだら
優雅で穏やかな人で一生いられそう^ ^

 

ホテルの方々も対応が素早く
親切‼︎‼︎全てが尊敬でした

 

たくさん良いものを吸収をして
リフレッシュして
また引き出しが増えました(o^^o)

社員旅行泡盛集合写真

 

毎年、連れて行って頂ける
オーナー夫婦に感謝です^ ^

 

web予約

新百合ヶ丘店 

 

投稿者: 木部 友紀

2016.01.27更新

こんにちは^ ^
久しぶりにブログをアップします

 

気がつけば2016年‼︎‼︎‼︎
たくさんのワクワクをもって
必要とされる美容師目指して
1年走り切ります(o^^o)
皆様、今年もよろしくお願いします

 

さてさてさっそく
スタートには成人式あり
そして、人材育成セミナーも6回コースがラストを迎えました( ´ ▽ ` )ノ

 

まずは自分の性格やタイプ分析から始まり

 

相手の分析

 

そして聞く力‼︎話す力‼︎などを学んで来ました(o^^o)

佐久間先生セミナー1

 

本当におくが深かったです^ ^
自分の考えや思考が全てではなく
人によっての受け取り方や伝えて欲しい言い方(*^^*)とっても勉強になりました♬

 

人としてまた一つ大きくなれていたら良いな♡♡♡

 

いつも素敵な講習を受けさせて頂ける環境に感謝し、オーナーに感謝し
2016年もみなさまと一緒に
最高の一年にしていきたいと思います(o^^o)

 

web予約↓

新百合ヶ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.12.19更新

つにいでました‼︎‼︎

 

全国の書店に並んでおります
HAIR COLOR DESIGN BOOK

ヘアカラーデザインブック

 

今までたくさんのヘアカタログがありましたが(*^^*)
今回は、ヘアカラーのカタログになります‼︎‼︎‼︎

 

ヘアカラーって印象が変わったり
気分が変わったり
本当に今の時代
女性の心を変えてくれる大切な一部ですよね^ ^

 

そんなワクワクするカタログに
ART RUSHの
桑原店長、新妻店長、母谷チーフが
ページを飾っております(*^^*)

 

カットがうまいのは、もちろん‼︎
アートラッシュではヘアカラーも強みとして
毎日みなさまにより良い技術が提供できるよう励んでおります(o^^o)

 

ぜひ本屋さんで見つけましたら
手にとってみて下さいね♡

 

web予約↓
新百合ヶ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.12.17更新

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
なんだか今年は暖かく
12月後半でもそこまで寒くないので忘れがちですが年末ですね☺︎

 

忘年会やお正月に向けて髪のメンテナンスはお済みですが⁇

 

あっ
気づいたらカラーが‼︎‼︎‼︎
こんなに伸びてた

 

あれっ⁇⁇
冬でなんだか頭皮が乾燥する

 

そんな方もご相談下さい(*^^*)
ART RUSHでは
低刺激な白髪染や
地肌に極力つかないような塗布テクニックで皆様の頭皮環境に合わせて
カラーリングさせて頂いております^ ^

 

自信満々な笑顔で
たくさんの人と会える準備として
髪のメンテナンスを年末のうちにしましょー( ´ ▽ ` )ノ♬

 

年内は
12/30(水)まで営業しております‼︎

 

お会いできるのを楽しみにしております^ ^

 

※12/22(火)のみお休み頂きます

 

web予約↓
新百合ヶ丘店

投稿者: 木部 友紀

2015.12.10更新

先日( ´ ▽ ` )ノ
友人がサロンに来てくれました‼︎

 

幼い頃から
同じ習い事(ダンス)をしていて
アルバイト先も一緒☺︎♬

 

そして弟同士も仲良し

 

そんな友人は
只今、2人目妊娠中♡

 

パパと子供と一緒に来店してくれました‼︎

 

家族みんなの髪を切らせてもらえて幸せ( ´ ▽ ` )ノ
子供ちゃんも人生初のカット(七五三までは前髪のみ)もさせてもらってたくさんの思い出いっぱい♡

 

今回も子供ちゃんが飽きないように
カット滞在中もいろんな遊びやお話でスタッフも癒されちゃいましたー‼︎

 

ART RUSHでは
子供連れでのご来店も大歓迎です‼︎

 

オススメは平日☆
ぜひご予約時に一声お声がけ下さい

 

スタッフ一同楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡

 

飲み物^ ^

web予約↓
新百合ヶ丘店

投稿者: 木部 友紀

前へ