カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2019.11.20更新

カメラマン松山優介、メイク名取瞳、ヘア岩井邦浩、美容界で注目の3人が集結!
都内のスタジオにて、撮影が開始された!

カメラマン松山優介、メイク名取瞳、ヘア岩井邦浩

美容師、カラーリスト必見! 新色蛍光色使用!

撮影は順調に進んだ模様です!

SNIP STYLE 3月号!乞うご期待!

詳しくは、SNIP STYLE 3月号の誌面をご確認ください!

次回の撮影は、11月28日を予定!
引き続き、撮影の様子をレポしていきますので、お楽しみに!

カメラマン:松山優介 詳しくはこちら>>>

日本で1番人気のカメラマンであり、2018〜2019年JHA優勝!
上位入賞者の作品はほとんど、松山さんが撮影した作品です!

メイク:名取瞳 詳しくはこちら>>>

VOGUE編集長が才能を認めたメイクアップアーティスト!
日テレ、メイクバトルの勝者でもあります!

ヘア:kuni岩井邦浩 詳しくはこちら>>>

日本の95%のカラーリストが使用している2000億円の経済効果のヘアカラーの開発者!
ダルの発想、小顔になるリシェープカラーの発案者!
artizen(アーチゼン)ヘアアイロンの輸入者で、日本で8000本販売!
ハイドロイオン効果のサラウンドヒーティングでストレートもカーブもカールも1本で思いのまま!
新型ヘアアイロンの輸入間近、枝毛は10分の1に!
2002JHA東京エリア賞も受賞しており、台湾のファンも多い!
2012パリ、カルーゼル・デュ・ルーブルにて、日本代表ステージに立つ!

投稿者: アートラッシュ

2019.11.20更新

jhca日本ヘアカラー協会 東京プレゼンテンション リアルサロンワーク

2020 5G(ファイブジー)と言っていますが、USAでは既に5Gなのです。
5Gの世界は、とても人に優しい世界です。

介護ロボットが、人がストレスを感じる部分をしてくれます。

へき地の医者のいないところでも看護師さんが行っていれば、お忙しい先生が伺わなくても安全に超一流の先生方から遠隔で手術が受けれます。

交通事故はもはや2020年までの出来事だったねと、未来の学校の授業の中で、歴史の勉強の資料の中に出てくることでしょう!

ART RUSH Room4にご参加いただき、ありがとうございました!

そんな5G(ファイブ ジー)の時代を目前にした美容界最新の情報、最新のカラーはいかがでしたでしょうか。

今回、アートラッシュがご提案いたしましたカラーレシピはこちらです!
ぜひ、お客様にご提案する中で1つの参考になればと思います!

日頃お客様をやる中でハイトーンカラー、ハイライトデザインをされる方がすごく増えていると感じています。

そうしたなかでお客様からの声で増えてきているのが「傷めずに明るいカラーをしたい」という声が多いように感じます。

アートラッシュのカラーレシピ

全く傷めずにというのは難しいと思いますが、色々と方法は考えられると思います。

その中で私がご提案させて頂くのが今回DEMIさんとのコラボレーションということで「ルポリサージュ」というカラー剤を使って明るくした髪をケアしながらカラーできるものです。

アートラッシュのカラーレシピはこちら

ART RUSHについて

95%のスタイリストさんが使用!『マイプレール』10年で2000億の売上!

ART RUSHの最大の誇り、それは最新のヘアカラー技術です!

15年前、ミルボン開発チームからタックサロンに指名され、1年の歳月をかけ誕生した『マイプレール』は、全てにおいてバランスの取れた、混ぜ合わせでどんな色でも出せる画期的な酸性カラー剤です。

ヘアカラーUSA(世界最大のヘアカラーの祭典)で日本にないカラーに衝撃を受け、「もっと日本人に合うカラーを作れないか」と考えたのがきっかけでした。30色のカラーを混ぜ合わせて、どんな色でも表現できる製品を作りたい。そんな想いから開発したこのマイプレールは、メーカー出荷価格、年間10億円売れるほどの人気を集めたことで有名です。

ホイルワークやデザインカラーもいち早く取り入れるなど、テクニック面でも業界の先端を走り続けてきたART RUSH。もっと斬新なカラーを生み出したい・・・私たちのヘアカラーに対するこだわりは、まだまだ留まるところを知りません。

投稿者: アートラッシュ