カット、カラーに対する絶対の自信とこだわり
幅広い年代のお客様No.1地域密着サロンです

2018.07.02更新

*○お知らせ○*

 

おひさしぶりです!!

突然のお知らせで、申し訳ございません

この度、6/30を持ちまして、産休に入らせていただくことになりました。

8月より産休を頂くとお知らせいたしましたが、究極の体調の関係で、1ヶ月早くお休みをさせて頂くことになりました。

最後7月にお会いして、ご挨拶したかったのですが、どうしても担当できなくなってしまいました。

皆様の髪の毛を素敵にするのが、お約束した7月末まだ担当できず、とっても心苦しいです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱申し訳ございません。。。

ですが、わたくしの、信頼して任せられるスタイリストがアートラッシュにはいるので、どうぞ、安心してご来店くださいませ。

また、復帰の際、皆様にお会いできるのをたのしみにしております!!

ART  RUSH   相庭里美

投稿者: 相庭 里美

2018.04.06更新

お久しぶりの更新となってしまいました(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

 

4月に入り、暖かい日が増えて来ましたね〜

すっかり春!!!!!

春といえば、出会いの春♡

 

アートラッシュにも新たな4名が入社して来ました!!

多摩センター美容室

緊張感がフレッシュですね〜♪♪♪

 

多摩センター店にも、

綾野剛似の(笑)伊藤くんが入ってきました!

真面目でとってもいい子です!彼の今後の成長がたのしみですね〜☆☆

 

そして、流れに乗って、、、

なんと、わたくし相庭も3月で勤続10年を迎えることができました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

同期の菅原くんの表彰していただきました!!

多摩センター美容室

二人で無事に迎えることができてよかったでーす!

そして、いつも、共に働いている多摩センター店のスタッフともパシャリ!!

多摩センター美容室

11年目も頑張りたいと思いマーす!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)♫♫

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

投稿者: 相庭 里美

2017.01.18更新

今話題の、

セフィーヌファンデーション!!

【シルクウエットパウダー】

渡辺直美さんが愛用しているということで、かなり爆発的に売れています꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

シルクが入っていて、

保湿力がすごく高いです!肌馴染みもよくて、

お肌がより、綺麗にみえますよ♡♡

 

わたしは、ファンデーションだけでなく、

基礎化粧品も愛用しております!!

3年前くらいからつかっておりますが、3年前は、肌が、ニキビなどのトラブル肌でしたが、ずーっとつかっていたら、

ニキビなどもできづらくなって、お化粧ノリもすごく、よくなりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

多摩センター美容室

ご興味ある方、お声掛けください!!!

投稿者: 相庭 里美

2017.01.18更新

今話題の、

セフィーヌファンデーション!!

【シルクウエットパウダー】

渡辺直美さんが愛用しているということで、かなり爆発的に売れています꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

シルクが入っていて、

保湿力がすごく高いです!肌馴染みもよくて、

お肌がより、綺麗にみえますよ♡♡

 

わたしは、ファンデーションだけでなく、

基礎化粧品も愛用しております!!

3年前くらいからつかっておりますが、3年前は、肌が、ニキビなどのトラブル肌でしたが、ずーっとつかっていたら、

ニキビなどもできづらくなって、お化粧ノリもすごく、よくなりましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

多摩センター美容室

ご興味ある方、お声掛けください!!!

投稿者: 相庭 里美

2017.01.16更新

2017年になりました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

皆様あけましておめでとうこざいます♡

2016年、たくさんのお客様にいらして頂き、たくさんのお客様のお陰で、わたし自身すごく成長できた1年でしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

新年明けて、新たに、髪型や、カラーや、パーマで何か変化が欲しい方!!

一緒に、新たなスタイル探しましょ〜♡♡

多摩センター美容室

投稿者: 相庭 里美

2016.12.09更新

みなさんいかがお過ごしですか??♡♡

この3ヶ月くらいからバタバタとすぎさりあまり記憶がない、相庭です!笑

そのくらい充実していたんだなーと、感じております!

幸せですね♡♡

 

その中でのビックイベントの ひとつでもある、

春夏トレンド発表会!

わたくし、アートラッシュの代表としてださせていただきましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙

当日を迎えるまで、そわそわそわそわ

緊張して、緊張して、前の日も、おそくまで練習!

たくさんアドバイスを下さったオーナーのおかげで、

見事に、賞をいただくことができました!

しかも、ふたっつ♡ダブル受賞!!

多摩センター美容室

みなさんの、ご協力ありの結果です!

感謝しかありません꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

11月最後にいい結果を残せ、12月もいいスタートがきれました!!

 

みなさんも、新年をいいスタートがきれるよう、12月に、

あいばに髪をカットさせてくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ハッピーに新年むかえましょー♡

投稿者: 相庭 里美

2016.11.06更新

こんにちは꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

今日は、求人についてのブログですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

アートラッシュに入社し、良かったことを皆さまにも知って頂きたいなと思ったので書かせて頂きたいと思います☆

アートラッシュってどんな美容室??

①高い技術と接客が身につく

創業30周年を迎え、培って来た技術が伝統しています!どんな事でも教えていただける環境があります!向上心がある方大歓迎!技術向上の為、年に1回社内コンテストもあります!

②福利厚生もしっかりしている

社会保険完備!!他には、休みもしっかりあります♡夏休みはな、なんと1週間!!そして、仕事以外の行事もたくさんあります!クリスマス会や、スポーツ大会、社員旅行!!楽しいですよー!!!仕事もプライベートも楽しみたい方おすすめです!

③なんでもやりたいことに挑戦させて頂ける

カットやカラー、パーマはもちろんのこと、着付けや、ネイル、まつ毛エクステなど全てです!!コンテストなども、やる気のある方は、年齢問わずどんどん挑戦できます!!

④スタッフの仲が良い!!!

これは、働く上で、すごく大事なことです。そういった意味ですごく働きやすい環境にあります♡尊敬できる先輩や、尊敬できる後輩がたくさんいます!!

 

そして、最後にわたくし最近の貴重な学びをおつたえさせていただいますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

わたくしは、カットなどの他には着付けも勉強しております!!そして、今回お声をかけていただき、研修で岡山にいかせていただきました!!新作の帯結びの勉強です!

多摩センター

 

多摩センター

こんな、大先輩の美容師さんの方中に混じって、勉強ができるなんて他ではないですね!!本当に勉強になりました!!

技術をとことん追求するアートラッシュ!そんな環境で毎日働けていて、日々幸せだなと感謝の気持ちです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

これを、読んで少しでも、興味がわいたら、ぜひ一度サロン見学にいらしてください꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

お待ちしております┗|o✪‿✪|゚o。o゚

アートラッシュ求人情報♡

投稿者: 相庭 里美

2016.09.15更新

お久しぶりです!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

あっという間に秋になって!!

年に一度の社内コンテストの時期がやってまいりました!!

9月27日開催されます♪

多摩センター美容室

是非みなさん、見学にいらしてくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

 

投稿者: 相庭 里美

2016.05.21更新

こんにちは!♡

つい先日、撮影をしましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡

やっぱり暖かくなると、カラーを明るくしたり、髪を軽くしたり、動きをつけたくなりますよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

そんな、イメージを思いうかべながら、

撮影をさせていただきましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙多摩センター美容室

イメージを、変えたりしたい方、

ぜひアートラッシュへお越しください!!

お待ちしております♡♡

 ご予約⬇︎⬇︎⬇︎

WEB予約はこちら
多摩センター店
多摩センターまつ毛エクステ
多摩センターフェイシャルエステ

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ
〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル1F
042-311-1919

投稿者: 相庭 里美

2016.04.24更新

最近、お客様でショートバングにされる方がたくさん、いらっしゃいます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

 

なんてったって、

視界良好!!

そして、ぐんと、オシャレ感が、増しますヾ(◍'౪`◍)ノ゙♡♡

 

年齢問わず、ショートバングおすすめです!!

 

前髪相庭におまかせください♡♡

 

多摩センター美容室 

WEB予約はこちら
多摩センター店
多摩センターまつ毛エクステ
多摩センターフェイシャルエステ

大人女性が求めていたヘアサロンART RUSH Rebs アートラッシュ
〒206-0033 東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センター

 

投稿者: 相庭 里美

前へ